パック開封!「無幻の兵団」

こんにちーわ〔´・ω・〕
今日はお買物!
というわけで今日も買ってきたよ!!

20130418115435453.jpg

EXブースター「無幻の兵団」を7つです!!
先週はアズールをゲットしたものの、本命だった「ツイン・ブレーダー」をゲットできなかったんだよね〔;‐ω‐〕
というわけで今回は先週のリベンジです〔`・ω・〕
さてさて結果は・・・?
な~にっかな~な~にっかな♪〔´ω`〕
























20130418115440809.jpg

ふおぉおおおおおおお!?\(^o^)/
2パック目で本命の「ツイン・ブレーダー」が出てきたよ!!
これで3枚目・・・・・やっとプロキシが抜ける〔´;ω;〕


20130418115446616.jpg

おぉ・・・・「無幻侵食体 デスアーミー・コスモロード」も当たったよ!
でもいらない^p^
ただ「デスアーミー」はもったいないテーマだなって思う。
チェスがモチーフになっているためかユニットは6体しか登場しておらず、せっかくのテーマユニットなのにデスアーミーのみでデッキを組めないんだよね。
さらにすでに6体出ているということはこれ以上の強化は望めなという・・・・。
デザインはすごくかっこいいのになぁ・・・コスモロード以外は。
あとコスモロードだけがエイリアンだったのでその理由を調べてみました。

異形の生命体「コスモロード」が、凍結されていた「デスアーミー・K・P(キング・プロトタイプ)」を吸収した姿。 「デスアーミー・K・P」は機体性能に重点を置きすぎた為に制御が効かず、事実上の永久凍結となっていた機体であり、これを吸収して己の外殻とした「コスモロード」は以前とは比較にならないほど強大な力を得た。 だが、その欲望はいまだ留まる所を知らない。 意味も目的も野望も誇りも、彼には何も無い。 万物の侵蝕者となった空虚な生命体は、本能の命ずるまま、永久に強者を求め続ける。

なるほど・・・・問題があって凍結されていたキングをどっかの馬鹿が吸収しちゃったんか・・・迷惑な話だ〔´・ω・〕

あ、あとね〔`・ω・〕

20130418115452383.jpg

ゴールドトリガーキャンペーンの金券が入ってたよ!!
これでぴろりが持つチケットは5点・・・・・あ・・・・月ちゃんからもらったサロメちゃんスリーブで満足してて自分で送るのを忘れてた〔;´ω`〕

2013.04.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる