「煉獄焔舞」開封リベンジ!

こんちゃ〔;´ω`〕
久しぶりの更新です\(^o^)/
じつはお盆に向けて仏壇の横に置く回転灯篭を出したり、洗濯機が壊れて修理に立ち会ったり、それに向けて洗面所を大掃除したりと忙しくて〔;‐ω‐〕

さて〔´・ω・〕
前回の記事で「煉獄焔舞」を開封したけど・・・・・内容はいまいちでしたね\(^o^)/
というわけなんでまたトイザラスで6パック買ってきたぞ!!〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
あと関係ないけど、今日始めて妖怪ウォッチのメダルが普通に売られている所を見ました。
ちびっこにやたらと人気ですが生産が追いついていないのか故意なのか仕入れが難しい商品みたいですね。
1つ900円とか品薄であるのをいい事に汚い商売してる所もあるし、普通に売られてるのを見たのは始めてでしたね。
1人1パックと購入制限がかけらられていましたけど、ちびっ子もこのチャンスに入手できると良いですね〔 ^ω^〕
ちなみに僕は全く興味が無いので買いません^p^
けど妖怪ウォッチブームの様子からベイブレードが人気で品薄になって入手が困難だったのを思い出します。
その当時は僕もおもちゃ屋さんを梯子して探したものです・・・。


さて〔´・ω・〕
今日買った6パックから当たったRR以上のカードはこれ〔*´ω`〕


SN3S0917.jpg



ふおおおおおお!?( ゚∀゚)o彡°


140812_1150~01

なんと6パックからペインレーザーのSP仕様が当たったぞ〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
SPが当たったなんて何年ぶりだろう・・・・('A`)
「竜騎激突」でイルミナルが当たった以来かな\(^o^)/

でもなぁ・・・・SPが当たったのはすごく嬉しいけど、自分もそうだけど身内にも「煉獄」を組む人がいないから交換に使えないや〔;‐ω‐〕

しかし今回のパックを買うとかげろうとリンクジョーカーばかり入ってますね\(^o^)/
6パック(30枚)の配分が

かげろう10枚
リンクジョーカー7枚
ゴールドパラディン5枚
グランブルー2枚
たちかぜ2枚
なるかみ2枚
ロイヤルパラディン1枚
アクアフォース1枚

ですからね('A`)
まぁお目当てではなくどうでもいいクランばかりが当たるのはいつもの事なんですけど、これはちょっと悲しいかな〔´;ω;〕

2014.08.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

ぴろりんぴろりーん・ω・ノ+

さっきメール便でぴろりんが欲しがってたロイパラ、たちかぜ、エンフェレギオンとかを郵送したから、楽しみに待ってな!(*^ω^*)

因みにエンフェのプロモレギオン何かはジェネシスエクブの箱買いの時に貰ったパックで四組揃ってたから、エンフェは完璧なデッキが組めるぜ!b+

因みに俺サイドはさっき、プロコアさんで買ったシングルのカードと…CINDERさんからの大量のお中元カードが届いたから、後は今弾で欲しいのは、アクアフォースのアオザメ兵(リミットブレイカー)が数枚位だわさw(^_^;)

2014/08/12 (火) 18:08:44 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
もう送ってくれてたんだね;
ありがとう^^
おかげで双闘型「古代竜」の完成も早くなりそうだし、「守護天使」の強化?もできそうだよ\(^o^)/

とはいえ・・・お返しを考えなきゃなぁ〔;´ω`〕
相変わらず月ちゃんが欲しがるようなカードは当たらなかったし、パックからもかげろうとリンクジョーカーだらけでアクアフォースのLBブレイカーなんて1枚も当たってないよ('A`)
それを考えたら最初の10パックで欲しかったカードを1枚ずつゲットできたのってかなりラッキーだったみたいね〔;‐ω‐〕

2014/08/14 (木) 19:54:12 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる