「光源の探索者」

こんちゃ〔´・ω・〕
ヴァンガードの情報サイトを見ていたら、劇場版で活躍する「光源の探索者 アルフレッド・エクシヴ」のスリーブに関する情報とイラストが載っていました。

「こうげん」は光源と書くんですね( ゚∀゚)o彡°
しかしイラストを見た瞬間に遊戯王の

ロケット戦士

に見えてしまいました〔;´ω`〕
あとこれ。

f90.jpg

このアルフレッドも変形したりするのかね?


そして気になる事も。
その画像ではグレードやパワーなどは黒く塗りつぶされていて隠されてたのですが、シールドアイコンまで付いていたんですよね。
G3ユニットにはシールドアイコンはありませんし、もしかしたらG2ユニットなのか・・・・?
いや・・・それは無いよね〔;´ω`〕
PVでもVとして登場してたし、エクシヴがアイチ顔になっている状態で双闘してたし、これは間違いなく公式のミスでしょうね\(^o^)/

2014.08.21 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

まぁ、ミスでしょ。
以前サロメもミスってたとかTwitterで誰かが言ってた気がする。

2014/08/22 (金) 04:12:56 | URL | 影猫S #GE1Q478A [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
ミスだろうねぇ・・・。
僕も公式でセシリアのデザインが公開された時にクランが緑じゃなくて真っ赤だった・・・・ていう話は聞いた事があるような?
昔からそういうミスが多いみたいだし、公式はやる気が無いのではないか・・・・と思ってしまいますね('A`)

2014/08/22 (金) 13:48:07 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる