デリートの詳細

こんちゃ〔´・ω・〕
ついにあのカードの詳細が公開されましたね( ゚∀゚)o彡°


ヲクシズ


「威圧する根絶者 ヲクシズ」
ノーマルユニット 〈3〉 (ツインドライブ!!)
リンクジョーカー - エイリアン パワー11000 / シールドなし / ☆1
【起】【(V)】:[【カウンターブラスト】(3) - カード名に「根絶者」を含むカード,あなたのリアガードを1枚選び、ソウルに置く] 相手のヴァンガードをすべてデリートし、そのターン中、このユニットのパワー+10000。(デリートされたユニットは裏向きになり、パワーが0でテキストを失う。持ち主のターンの終わりに表に戻る)
【自】【(V)】:相手のライドフェイズ開始時、相手のヴァンガードがデリートされているなら、相手は自分の手札から1枚選び、捨ててよい。捨てないなら、そのライドフェイズ中、相手はノーマルライドできない。



つよい〔;´ω`〕
コストは重めですけど、デリートされたユニットは裏向きになりパワーもスキルも失ってしまいます。
さらにスキル使用時に自身のパワーを+10000できるためパワー0になったVを攻撃されたらたまりませんね('A`)

デリートされてしまったVは自身のターンで攻撃は可能ですけど・・・・・パワー0でスキルも使えないため相手の手札を削るのは難しそう〔;´ω`〕
手札を1枚捨てれば再ライドできるようですけど、再ライド+ドロップによる2枚の手札消費も痛いですね〔;´・ω・〕

けど気になる事もあります・・・・・・・これってTD付属なんですよね?
てことはネオンメサイアのパックにはもっと恐ろしい「根絶者」が収録される可能性が高いんですよね\(^o^)/
ガード制限のスキルを持つ「根絶者」が登場するかもしれませんねぇ('A`)
他にも守護者やら他のクランと同じように互換ユニットもたくさん収録されるだろうし、やっぱりリンクジョーカーだらけのパックになるんだろうなぁ〔;´ω`〕

2014.08.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる