なんだかなぁ・・・

こんちゃ〔´・ω・〕
昨日お買い物だったのですが、またドラスタへ寄り道しちゃいました\(^o^)/
そこで「守護天使」で必要だったノキエルを購入。
無いんじゃないかとひやひやしてましたが、隅っこに3枚だけあったのでなんとか必要な枚数の確保はできました〔;´ω`〕

んで〔´・ω・〕
その3枚を買うためにレジに立っていると


「竜剣双闘」
5パック500円
1箱2400円

「煉獄焔舞」
5パック550円
1箱3000円


という事が書かれた紙を見つけてしまいました〔´・ω・〕
ユーザーとしては安売りされるのは嬉しい事だけど・・・・なんか最近こういう投売りみたいな売り方をよくするんですよね;
獣王爆進?なにそれおいしいの?^p^
それだけ売り上げや人気が落ちているのだろうかと不安にもなりますね('A`)
でも公認店じゃレギオン祭のパックがなくなるくらい売れてるって話は聞いたけどもなぁ・・・。

でもやっぱり人気が落ちてきているのは確かなようで、ドラスタでもヴァンガード用のショーケースがだんだん隅っこに移動してるし、それなのに他のカードゲームの方が広くて見やすい場所に置かれてるし、↑のようにパックの安売りが頻繁に行われてるし・・・・。

確かに僕も4期になってからLBがなくなって「はぁ!?」ってなったし、LB持ちユニット向けの超強化に期待したらLBブレイカー1枚だけでがっかりだし、そのLBブレイカーも全てのクランに出るかどうかもあやしいし、使用率が高いシングアビスは放置だし、「根絶者」のスキルが当たり前のようにLBじゃないし、今日のカードで盟主持ちユニットを取り上げておきながらついでにエクストリームファイトの宣伝をしたり・・・・・・と最近の公式のやり方に不満はあるけども\(^o^)/

でも友人もヴァンガードを始めて遊ぶ機会も増えたし、みんなでワイワイ遊べるからできれば続いて欲しいけどなぁ・・・〔;´ω`〕

あ・・・あとヴァンガードの情報サイトだった「ファイナルターン!」さんが見れなくなってしまいました〔;´ω`〕
閉鎖したのかなぁ;;
その情報サイトなのにコメント欄が公開されたままだからいろんな人の意見が見るのを楽しみにしてたんだけどなぁ('A`)

2014.08.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる