新たなプロミネンス

こんちゃ〔´・ω・〕
今日は暇だったからアニメをみました( ゚∀゚)o彡°
そしたら新しい「解放者」が登場しましたね!
確か名前はプロミネンスグレア
起動スキルはECBして山札の上から数枚みて1体スペコ・・・っぽいけど、相変わらずアニメでは説明が端折られていて昔話ばかりなのではっきりしませんね〔;´ω`〕

そして次回予告からメイトはアグロヴァルで確定っぽい?

しかし収録されるであろうネオンメサイアには新規が50種で、再録はない。
しかしLRは例外で、ブラブレ探索者の再録が確定している・・・・・。
つまり、グレアの続き絵になっているアグロヴァルはLRのみでしか収録されないってことだ!!

matada.jpg

まぁLRのみの収録なんてあくまで僕の予想だし、アグロヴァルだって新規かもしれないし・・・(白目)
てかさっさとネオンメサイアの商品情報をを修正してごめんなさいしろや〔#^ω^〕

しっかし双闘スキルはどうなるんでしょうね?
来週アニメで判明しそうだけど・・・・相手がリンクジョーカーなんだし有効そうなのはやっぱりVスタンドかな?
手札から「プロミネンス」と名がつくユニットをドロップ+CB3するのをコストに・・・とか。
それとも自身の双闘攻撃終了時に任意の数(呪縛ユニットも可)のリアを山札に戻してシャッフル、その後山札の上から数枚見てその中から戻した枚数分のユニットをスペコ・・・って感じのモナークのスキルを今の「解放者」っぽくしたスキルになるのかなぁ。

2014.08.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる