ぴろり靴を買う

こんちゃ〔´・ω・〕
昨日は靴を買おうとショッパーズモール(現いこらもーる)へ行ってきました。

いこらもーるに名前が変わったのはつい最近で一般公募で決まったとか。
「いこら」とは三重の方言で「行こう」という意味の紀州弁らしく、大阪でも南の方(和歌山寄り)では使用されているとかいないとか。

とはいえ、ココは大阪の泉佐野。
そんな言葉は使用されるわけも無く、付近の住民も


「いこら?どういう意味?(´・ω・`)」


状態。
公募とはいえなぜこの名前に決定されたのかは知らないが、僕はこれからも「ショッパー(名前が変わる前の愛称)」で呼び続ける気がする。

あと、リニューアル時に使用されるロゴも募集されていて、応募用紙が置かれてある特設コーナーがあったのですが・・・・


7


これとそっくりのロゴが書かれた応募用紙が置かれていたのには笑ってしまいました('A`)


さて〔´・ω・〕
靴を買いにショッパーの中にある靴屋さんへやってきたものの・・・・やはり靴は高い\(^o^)/
安いスニーカーでも3900円はするもんなぁ・・・・。
ぶっちゃけ

「履けるならなんだって良いわ^p^」

と考えている自分にはデザインなどどうでもよく靴を買うなんてのも久しぶり。
安いのを探して店内をウロウロしていたら、すみっこでワゴンを発見。

「この中の商品は2900円!」

と書かれていたので見てみることに。
おそらく展示に使用していたものか、入れ替え前の売れ残りといった所でしょうけど・・・・靴が安く買えるのは嬉しいですね。

「お・・・・ナイキで2500円(既に2900円じゃない)なんていいんじゃね?^p^」

と思いながら手にとって見ていると、


「お安いでしょう?」


と元気なおじさん店員が登場。


店「その値段で手に入るものじゃありませんよ?

プーマは!」



これに対して「そ・・・そうですね;」と返事をしましたが、心の中では

(プーマじゃなくてナイキだけど・・・・)

と思っていました('A`)

店「サイズさえ合えばお買い得なんですけどね・・・・。」

と言い残してどこかへ行っちゃう店員さん。
たしかに靴や服はいくら安くてもサイズが合わなければ売れませんからね〔;´ω`〕
店側からしてもその問題はどうしようもないですからね〔´;ω;〕

しかししかし、手にしていた靴のサイズは僕が探していたサイズとピッタリ( ゚∀゚)o彡°

というわけなんで買っちゃったんですよねぇ。
ちなみに買ったのはこれ。

プーマじゃないよ!

通常価格は大体4000円です。
デザインもシンプルで悪くない(と思う)し、これが2500円ならお買い得?\(^o^)/

2014.09.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

謎の店員のおっちゃんはきっと「ナイキではないきがするなあ…」って思…(死)

写真見るとなかなか良い買い物だったみたいだね(*^_^*)

俺何かは長身だから靴のサイズも28センチクラスのを探さないと無いからなあ…後、服や靴の買い物とかは苦手だね。カードに比べてやたら高いし、たまにサイズ違いやダサいの買っちゃうし(-_-;)

所でね、ぴろりん。さっきヌコエサを買いにカインズのペット館に行ってきて…お魚の水槽見て来たんだけど、金魚系とかマジで人が居る方に近寄って来て、口パクしてくるんだねw

ぴろりんが金魚の飼育日記で書いてた「エサくれダンス」とやらが生で見れて面白かったぜw(*^_^*)

2014/09/09 (火) 14:15:33 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
今回はなかなかいい買い物ができたと思うよ( ゚∀゚)o彡゜

28にもなると需要が少ない分在庫とかも限られるだろうから選ぶの大変そうだねぇ('A`)

金魚ちゃんは個体差があるけど激しい動きをする子も多いよ。
うちの姫ちゃんなんて水槽に近づけば(^p^三^o^三^q^)みたいになってるし写真も撮らせてもらえないよ\(^o^)/

2014/09/09 (火) 16:20:57 | URL | ぴろり #8wYJBmK. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる