久々の神羅万象チョコ購入

こんちゃ〔´・ω・〕
そういえば記事にするのを忘れてたけど、僕もこれを買ってたんだった\(^o^)/


SN3S0945.jpg


神羅万象チョコ「天地神明の章 第2弾」です。
この弾の登場人物は今までの弾の主人公やともに活躍した仲間や敵キャラなどがリニューアルされて登場してるのでキャラ祭り状態になっております。
そして僕が集めていた頃の弾「ゼクスファクター」から主人公のカイ君が収録されているとの事なので購入。
マキシ君のような誠実系主人公もいいけど、カイ君みたいな「悪い顔」をする主人公もいいよね。
まぁ本当は友達想いのいい子なんだけど^p^

んで〔´・ω・〕
これを4つ購入していたのですが・・・・ヴァンガードやら、自分至上一番可愛いキャラクターと思っているすみっコぐらしなど他のネタがたくさんあったので記事にするのをすっかりわすれてました\(^o^)/

ちなみに当たっていたカードはこちら。


SN3S0947.jpg


4つ購入でSRが1枚にCRが2枚あたっているのはラッキーですね〔 ^ω^〕
まぁお目当てだったカイ君じゃないけど・・・・('A`)


140901_1547~02


そして何気にシクレアである箔押しアナザーバージョンも入手( ゚∀゚)o彡°
まぁ封入率が低いシクレアとはいえ、女性キャラカードのほうが需要が高い神羅ではあまり人気も無いみたいだけど('A`)
もう次の章は女性主人公でいいんじゃないっすかね?

2014.09.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる