すみっこさんぽ

こんちゃ〔´・ω・〕
今日はちょっと出かける予定があったのでトイザラスへ寄り道しちゃいました^p^
いやね、たしかトイザラスにもUFOキャッチャーが設置されていたからそこに「すみっコぐらし」のUFOキャッチャーがあるかと思って。

んで、いざ到着してゲーセンコーナーがあった場所へ行ったんだけど・・・・キッズスタジオ※になってました〔#^ω^〕

※七五三などで子供の写真を取ったりするお店。

まぁゲーセンがあったのは結構昔の話だし変わっているのは仕方が無い・・・・('A`)
収穫も無く帰ろうと思ってガチャがたくさん並んでいる通りを歩いてたら・・・・見つけてしまいました\(^o^)/


すみっこさんぽ

ハッピーマスコットコレクション



むむぅ・・・「すみっコぐらし」がガチャガチャの景品になっている事は知っていたけど、まさか本物に出会えるとは・・・〔;^ω^〕

すみっこさんぽのラインナップは5種類。

・しろくま
・ぺんぎん?
・とかげ
・とんかつ
・ねこ

こういうのに必ずあるシークレット仕様はなさそうです。

「UFOキャッチャーも無かったしちょうどいいや^p^」

と財布から300円を取り出して回してみました。
お目当ては「しろくま」か「とかげ」!
















SN3S0958.jpg


・・・開けなくても何が当たったのか分かってしまうようないい表情で出てきたのは


SN3S0959.jpg


お目当てだった「とかげ」ですね( ゚∀゚)o彡°
マスコットなんで紐が付いてますけど・・・・付けれるのかこれ・・・・?〔;´・ω・〕

せっかくなんでUFOキャッチャーでゲットしたぬいぐるみと比較。


SN3S0960.jpg


SN3S0961.jpg


うーん・・・ガチャのほうが表情が活き活きしていて別物っぽいですけど、大小並べると親子のようで可愛いですね^p^


SN3S0963.jpg


こちらはラインナップが書かれた説明書。
穴にはまってしまっている「しろくま」を他のみんなが引っこ抜こうとしているのでしょうか?
「しろくま」の耳が伸びてウサギみたいになってますね〔;´ω`〕
あと横で応援?している「ざっそう」が可愛い〔*´ω`〕


SN3S0965.jpg


そしてすみっこに今にも溶けちゃいそうな「とかげ」と「にせつむり」のツーショットも・・・可愛い^p^

うーむ・・・どうせなら「しろくま」も他のみんなも欲しいな・・・・。
でも1個300円というのはちょっと高いですね〔;´ω`〕
また機会があれば挑戦したいと思います( ゚∀゚)o彡°

2014.09.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる