すみっコを求めて

こんちゃ〔´・ω・〕
マイブームの「すみっコぐらし」にどんな景品があるのかと思って、プライズの通販や紹介をしているサイトさんを覗いてみました。

そこで僕が最近「フルコンプした♪」と喜んでいたぬいぐるみPart3

SN3S0973.jpg

は7月登場の景品だという事を知りました〔;´ω`〕

しかししかし、そのゲーセンでその景品を見つけたのはつい最近。
それまでその台にはカップぬいぐるみ

SN3S0939.jpg

が入ってましたし。
じゃぁこのカップぬいぐるみはいつ発売されたのか気になったので調べてみたら・・・・

カップぬいぐるみ

2014/6 登場


・・・・・・〔;´・ω・〕
もしかして僕の行くゲーセンって景品の入れ替えがかなり遅れてる・・・・?

じゃぁ始めて景品をゲットできたすみっコぬいぐるみBIG

SN3S0920.jpg

はもっと遅れていたのだろうか?

すみっコぬいぐるみBIG

2014/8 登場


・・・あれ?〔;´ω`〕
遅れてるどころかその景品をゲットしたお盆とぴったり合う〔;´・ω・〕
でもこの景品すぐに「某ネズミキャラクター」と入れかわったんだよね。
「しろくま」の在庫がまだ残ってるのに別のゲーム(ルーレット系?)に入れられちゃって手が出せないし・・・。

あ・・・・。
「しろくま」といえば、最寄のTSUTAYAのUFOキャッチャーですごく大きな「しろくま」のぬいぐるみを見つけました。
しかし、そのぬいぐるみは景品としてではなく、景品である「某クマキャラクター」の土台として敷き詰められていただけでした・・・・('A`)
ディズニーなんて大嫌いだ・・・・。


んで〔´・ω・〕
当初の目的だった新作すみっコですが・・・・・ハロウィンマスコットや帽子やマグカップなどなど、新作もたくさん登場するみたいです^p^

けど・・・・・悲しい事に今のゲーセンは「アナと雪の女王」や「妖怪ウォッチ」のような流行物?の景品を導入してばかり。
もうどちらも過疎ってきてるんじゃ・・・・って感じですが、そんなのばかり並べられたらせっかくすみっコの新作が登場しても仕入れてもらえなきゃ意味ないですからね('A`)

まぁすみっコの知名度はまだまだ低いみたいだし、僕のように「自分史上最高に可愛い!」って思う人もいれば、友人のように「可愛いけど・・・」程度にしか思わない人もいるからなぁ・・・。
向こうも商売なんだから需要のある景品を仕入れなきゃ赤字だろうし。

さすがにユニチカのすみっコハンターは僕だけじゃないはずだし、これからも入荷を続けてくれる事に期待するしかないかも。
それにこの前は女性店員さんに頼んで景品を置いてもらったし、その店員さんの目の前で3匹のすみっコを乱獲ゲットしたし、店員さんが持ち帰るための袋まで用意してくれたし「需要0」だとは思っていないはず・・・・。
僕の事を「すみっコ野郎」とかあだ名を付けられてるかもぐへへへ^p^

それか別のゲーセンを探すかでもしなきゃ新作をゲットできないかもしれませんね〔´;ω;〕
ゲーセンがあっても必ずすみっコを入荷してくれてるとは限らないのが辛い所ですが('A`)

2014.09.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる