PREMIUM PACK 15開封!!

こんちゃ〔´・ω・〕
今日はお買い物だったので久しぶりに駄菓子屋さんへ行く事に。
店じまいとはいったいなんだったのか・・・・。

んで〔´・ω・〕
せっかくだからとこんなのを買いましたよ。


141002_1128~01


遊戯王のPP15です。
これを4パック(半額なので600円)購入しました。

気になる中身は・・・・・・

ネクロドール1枚
マグネドール4枚
トゥーラ2枚
三段腹2枚

パワーツール2枚
エンシェント1枚
ジェネラル2枚

ジャンクパペット2枚
バビロン2枚
ホープバスター2枚

でした\(^o^)/
4パック全てからマグネドールが当たってますね('A`)
Ⅳごっこが捗るな〔´ω`〕

そして・・・・・


SN3S0982.jpg


封入操作枠のネクロドールが1枚当たりました〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
4パックで1枚当たればラッキーでしょうか?
月ちゃんが必要なら送るぞぃ?〔´・ωノ|壁

2014.10.02 | | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

ネクロドールのプレゼント…悪い話じゃないと思うけど、ギミパペファンサービスデッキはゲームでトーマスwさん攻略した時に、

「あ。これは回せねえやw」

って諦めたデッキ何だよな…(-_-;)

どちらかと言えば今凄い欲しいのは、今月に発売する遊戯王新弾のトライブフォースの、影霊衣(ネクロス)のレアカードかな…ごめんよ(-_-;)

2014/10/02 (木) 15:11:17 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)
そっかぁ…まぁいらないなら仕方ないね(^_^;)
ファンサービス以外でもマシンナーズで使えるっていうのが魅力だったり。
まぁ足長フォートレスが登場したから採用されることはなくなったみたいだけどもね\(^o^)/

2014/10/03 (金) 10:21:41 | URL | ぴろり #CZDwxD1A [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる