買ったど!

こんちゃ〔´・ω・〕
遊戯王5Dsで使用されていたBGMを探しているのですが・・・・サントラ未収録だったんですね\(^o^)/
ちなみに探していたのはターボ・ウォリアーの初登場前に流れていた曲、通称「絆のテーマ」です。
他にも

「この裏切りものぉ!!!!!!」

の時や、広すぎる病室でのデュエル時などで流れてたやつです。
自分の中では長官戦でクロウさんが熱弁してた時に流れていた印象が一番強いですね。
それがサントラ未収録とはショックですね\(^o^)/


さて〔´・ω・〕
昨日、買い物へ行く前にドラスタにも寄り道してきました〔 ^ω^〕
そこで買ったのはこれ。


141002_1455~01


「探索者」のQW天使さんです。
これを2枚購入。
自分の「探索者」はCBをあまり消費しないブルータスを主役として採用しているので、QWユニットも無理なくデッキに入れることができます。


そして1枚180円とかかれてますが・・・・


SN3S0987.jpg


1枚50円でした\(^o^)/
ネオンメサイアの再販までまだ時間はあるしもう少し高いかなと思っていたのですがそんなことはなかった\(^o^)/
まぁネオンメサイアで唯一入手しておきたかったユニットが1枚50円で購入できたのは嬉しいかな。

2014.10.03 | | コメント(5) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

探索者は基本的にシングで組んでる人が多いから
コスト的にもQWの需要が少ないんじゃないですかね(´・ω・`)
自分はエクシヴメインで1枚投入してますけど!!

2014/10/03 (金) 10:29:05 | URL | ヒロ #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)
探索者なら基本的にCBを多用しますからね。
レモネ互換もいないし。
とはいえ欲しかったカードが安く買えるのは嬉しいですね(*´ω`*)
需要がないとはいえ再販もまだだし50円ってのは安すぎる気がしますが\(^o^)/

2014/10/03 (金) 11:04:53 | URL | ぴろり #CZDwxD1A [ 編集 ]

探索者QWは探索者縛りがキツくてリアンとか入れたくない人にはいいって感じですかね。まぁ、QWのCB1よりリアンの手札交換&ドロップゾーン肥やし優先の方が多いですが(--;)

ちなみにブルータスはシングセイバーと一緒に前線で活躍してるとかしてないとか…

2014/10/04 (土) 03:29:21 | URL | 影猫S #GE1Q478A [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)
探索者のG3はECB要素が豊富ですからねぇ。
ブラブレやギルダスが通常のCBだからなんとかできますけど。
しかしシングにECBが無いのは今も気に入りませんが(´・ω・`)

ブルータスは基本的にいいユニットですからね。
メイトのロクリヌスもライド+レギオンを繰り返すシング軸デッキなら輝けますし今まで注目されてなかったのがおかしいかと(^_^;)

2014/10/04 (土) 15:33:53 | URL | ぴろり #CZDwxD1A [ 編集 ]

ブルータスシング自体はそれなりに結果残していたんですが、単純に収録がファイターズコレクションってことで地味に手に入りづらいからでしょうね

2014/10/05 (日) 06:07:08 | URL | 影猫S #GE1Q478A [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる