「時空超越」の楽しみ

こんちゃ〔´・ω・〕
あ~・・・・やっぱり「儀式の準備」は再録されたのか〔´・ω・〕
管理人です。
「影霊衣」のためにと高値で購入された方はご愁傷様です('A`)

さて〔´・ω・〕
12月5日に発売されるブースターパック「時空超越」で楽しみにしている事があります。
このパックではロイヤルパラディンの収録が確定しています。
そして過去に登場したユニットの強化もすると公式からの発表もありましたね。
つまり・・・・・

そろそろ「光の聖域」のユ二ry



んで〔´・ω・〕
このパックからリバイバルG3キャンペーンの対象ユニットが登場すると公式からの発表がありましたが、それについて気になる事も・・・・。

それは収録確定クランの中に対象ユニットがいるのか・・・。

それとも収録確定クランの中に対象ユニットはおらず、あとから割り込んでくるのか・・・。

はたまたパックに収録されずにボックス購入特典として収録されたり、5パック購入で1枚配布というキャンペーンになるの
か・・・・。

登場するのは1体だけなのか、複数いるのか・・・・。

というような感じです\(^o^)/
早く詳細を知りたいけども発売までまだ2ヶ月もあるし、ジャウホウが公開されるのはまだまだ先になるんだろうなぁ・・・・。

2014.10.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

これからの過去弾G3人気ユニットの救済措置はどんな形で行われるかな…?

やはりこれからも双闘でのサポートを出すのか?はたまたグランドエイゼルシザーズみたいな強化版G3を出すのか?それとも新規ルールの超越でのユニットピンポイントサポートか…?

まあ…そんな事よりも、間借りなりにもサロメ様ファンを名乗るのなら、ゲツンカアンブシロード買って惑星クレイ物語を読むんだよ。あくしろよw(^言^)

2014/10/09 (木) 15:59:56 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No titl

いらっしゃーい(´・ω・`)
どんな強化がくるにしろ、『光の聖域』は入れてほしいなぁ。
バニラだけでもいいからぁ…。

ゲツンカアン?
何それ?

て思ったら自分も情報をジャウホウってタイプミスしてら\(^o^)/
どこの地名だ('A`)
そして私はファンではない!
恋人だ!

とはいえカードがメインの本には用はないなぁ。
そのカードも自分がいらないものだし('A`)

2014/10/09 (木) 17:05:51 | URL | ぴろり #CZDwxD1A [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる