売ってきた

こんちゃ〔´・ω・〕


先週、駄菓子屋さんへ行った時に頼まれていたデュエルマスターズのパックを開封し、光物数枚とVレアの「勝利宣言 鬼丸「覇」」が当たったので、木曜日に買取してもらうためにドラスタへ行ってきました^p^

その結果、2600円で買取ってもらえましたぁ〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
Vレアの鬼丸が1600円だったのですが、当たった光物の中に混じっていた「真実の王 ヴィオラ・ソナタ」というクリーチャーも1枚600円で買取ってもらえました^p^
あと店員のお姉さんが


おね「ただいまベリーレア以上なら最低でも30円で買取するキャンペーンをしてまして。」


と説明をしてくれたのですが


ぴ「そうなんですかぁ・・・・(ベリーレアって何だ?)」


て全く理解できてませんでした('A`)
そしてそのお姉さんがドジッ子なのか・・・


おね「こちらが代金とレシートになります。」


ぴ「ありがとうご・・・え?」


おね「あわわわ?」


売ったはずのカードを現金と一緒に渡してくるというね\(^o^)/
面白い店員さんです〔 ^ω^〕


んで〔´・ω・〕
そのお金を持って駄菓子屋さんへ。
店主にレシートと現金を渡したら驚いてましたね\(^o^)/
お店に吊るしていた残り物のパックだったし、ちびっ子がよく触っていた(サーチ?)とかで期待してなかったみたいだったからね('A`)
まぁお役に立てたようでよかったです^p^

これでヴァンガードに続いてデュエマの在庫がなくなりましたが、遊戯王の方はまだまだ残っているみたい\(^o^)/
特に売れないのがEXTRA PACK 2遊星編2ですね\(^o^)/
絶版賞品の新品未開封とはいえ化けるカードが入って無いし、特に人気のあるカードも入ってません・・・・。
近々遊星のデッキをイメージするストラクチャーデッキ?も登場するみたいだし、遊星編2のカードが化けてくれればなぁ・・・・w

んで〔´・ω・〕
そんな店主さんからこれを頂きました。


SN3S0991.jpg


SN3S0992.jpg


スラムダンクの財布です〔 ^ω^〕
はじめは買おうと思ったのですが、持ってってもいいとのことなので〔;´ω`〕
記憶があいまいですが、僕も小さい頃これと同じ財布を持っていたような・・・・?

2014.10.12 | | コメント(4) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

ス、スラムダンクやー!!\(>_<)/

俺の学生時代の青春を駆け抜けたアニメだったなあ…バスケ部だったしw(^_^)

吊し売りパックをサーチするガキは嫌いだなあ…コンビニで吊し売りパックを20個位買って高レアリティが一枚も無かったりしてね…。

昨日のキンコン館に行く途中でコンビニ寄った時も遊戯王新弾パックの吊し売りに、角砂糖にたかるアリんこみたいにサーチ厨のクソガキが集まってて…やっぱりパックはレジ受け取り未開封箱買い安定だな(確信)

2014/10/12 (日) 21:10:19 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕

まぁ吊るし売りするお店は少しでもレアカードが欲しいお子達にとっては絶好の狩場だからなぁ。
まぁコンビにでもそれを警戒して店員さんがとってくれるシステムのお店も多いけども、駄菓子屋さんみたいな所じゃそんなシステムは面倒だからなぁ。
サーチする人もそうだけど、自身のサイトでDTの排出順を載せたり、配列を乗せたりする人もどうかと思うがね。


といってもデュエマは真ん中にレアカードが入っている米版遊戯王パックみたいな感じだし、光物も多いからからサーチは難しいような気もするけど。

2014/10/13 (月) 18:53:35 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

ベリーレアはヴァンガードでいうRRかな。
カード下のアイコン的には○に☆のやつだった気がする(カードのアレが変わってから違う表記になってたらごめん

2014/10/15 (水) 04:33:53 | URL | 影猫S #GE1Q478A [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)
今調べたらネコさんので合ってるよぉ。
基本的にホイル加工されてるやつらしいけど、モードチェンジクリーチャーも同じ加工されてるのにノーマルやコモン扱いだからややこしいや('A`)

2014/10/15 (水) 13:39:52 | URL | ぴろり #CZDwxD1A [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる