遊戯王が熱い

こんちゃ〔´・ω・〕
なんか最近、ヴァンガードの事よりも遊戯王の事の方が気になってますね\(^o^)/


・「遊戯王 TAG FORCE SPECIAL」
ついにタッグフォースの新作が今冬に登場するみたいですね^p^
ハードはPSP。
VITAでもプレイ可能らしいけど・・・・ダウンロード専用になるんかな?
現在放送中の遊矢達だけでなく、遊戯に十代に遊星に遊馬などの過去作品の主人公や主要キャラクターも多数出演するそうです。

J( 'ー`)し「遊ちゃん達が総出演ね」

エロペンギンこと大瀧修三55歳は出ないんですかね?


・「シンクロン・エクストリーム」
12月登場のストラクチャーデッキですが・・・・・ついに調律の再録や、久々にシンクロチューナーやアクセルシンクロモンスターの登場が確定したみたいです( ゚∀゚)o彡°
これを機にパックでもアクセルシンクロをメインに使用する「TG」の強化もされるんかな?

あと入手困難なコラプサーペントワイバースターが再録されるとの噂も?
まぁあくまで未確定情報なんで本当にその2枚が再録されるのかはわかりませんがね\(^o^)/
この2枚はイベント配布だったしそろそろ何らかの形で再録されていい気もしますが・・・。



・「ザ・レアリティ・コレクション」
こちらも12月に発売される商品。
1パック300円ですが、スーレア仕様が3枚とウルレア以上(アルティメットやホロレアなど)のカードが必ず1枚入ったパックだそうな。
ウル枠全てにレアリティ違いがあるのか、各モンスターのレアリティが決まってるのか・・・・どうなんでしょうかね?
まぁウル枠全てにレアリティ違いがあるとしたらコレクター涙目の商品になっちゃいますしそれはないかな\(^o^)/
そしてこちらもスーレア枠にヴァジュランダ、ウルレア枠にサンダー・シーホースと再録も無く入手困難だったVEや定期購読の限定モンスターの収録も確定しちゃってるみたいです。


うーむ・・・入手困難な絶版カードや需要の高いカードを大量にばら撒くみたいですね〔´・ω・〕
その調子でスペルビアのような定期購読限定モンスターや、デュエルディスク付属などの絶版カード、絶版ではないけどいくらあっても足りなくなる必須カードの方もどんどん収録してくれるといいなと思います^p^

2014.10.18 | | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

そう言えばVジャンプフラゲの時期かー。

タッグフォースってか、ゲームの新作発表は「ふおおぉぉぉ!?」って成ったな♪(^_^)

パソコン版でのADSじゃない、コナミが公式に出すデュエルシュミレーターも出るらしいが、パソコンはあんまし触らないから携帯ゲーム機ソフトの方が何かと嬉しいし(*^_^*)

マイシャドールや影霊衣デッキを練習でぶん回せるようになる…胸熱!(*^p^*)

シンクロのストラクチャーデッキもエースのシンクロスタダが特殊召喚反応型のスターダスト/バスターみたいな効果でヤバいし、調律やワイパーコラプみたいな貴重なカードの再録も嬉しいね。遊戯王が熱い!w

…でもぴろりんは遊戯王のこういったグッズは買う予定有るの?(苦笑)

2014/10/18 (土) 21:37:39 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

サンダーシーホース再録♪
サンダーデッキを組んだものの
シーホースが手に入らなくてお蔵入りしてたから
12月が待ち遠しいんですが…

ヴァンガードのTDとかブースターとかもあって…財布がピンチ(@ ̄□ ̄@;)!!

2014/10/19 (日) 14:50:20 | URL | ヒロ #paz3RFIo [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕

月ちゃん
うーん・・・・。
自分の好きだったカードの今までに無いレアリティ(サイコショッカーのホロレア仕様とか)が登場するなら買うかな。
まぁ買うにしてもシングル買いが安定だけど。


ヒロさん
欲しいけど高くて手が出せない限定カードが再録されるのってうれしいよね^p^
最近買っちゃった人は涙目だけども;

ただ12月はクリスマス商戦もあるし、商品もたくさん出るから掛け持ちすると出費が酷そうだね;
ヴァンガードも新シリーズに切り替わったしGユニットやTDの確保も大変そうだ\(^o^)/

2014/10/20 (月) 14:11:56 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる