今日の目的

こんちゃ〔´・ω・〕
今日は買い物!
つまりドラスタへ寄り道だ( ゚∀゚)o彡°

そして今日の目的は、遊戯王カードの「超電磁稼動ボルテック・ドラゴン」のウルトラレア仕様を2枚買うこと!

というわけで早速遊戯王カードが並ぶショーケースへ向かい、光属性が集まるコーナーとにらめっこをしたのですが・・・・・やっぱり無かったよ〔;‐ω‐〕
まぁ予想はしてたからそんなにショックじゃないけど・・・なんだかなぁ('A`)

んで〔´・ω・〕
せっかく来たのに手ぶらで帰るというのもなんなので、今日もヴァンガードのストレージを漁る事に。
ミランダのような萩谷氏がデザインした女性騎士や持っていないカードがまだまだ眠ってそうだしね^p^



~20分後~



今回も10枚のRRRを200円で購入しました〔´・ω・〕


カミーユ×3
萩谷氏のデザインした女性騎士にしては凛々しい表情ではなく可愛らしい笑顔。
萩谷氏のカードはつい買っちゃいます〔´・ω・〕
そして1枚はちゃっかりヴァンガ祭仕様だったり。
扱い難いLBスキルを持った彼女もさばるみーの登場によってかなり使いやすくなりましたね。
このユニットにライドした時、リアにティルダがいれば・・・・


1:カミーユにライド。


2:その瞬間にリアのティルダのスキルが発動しCB1でさばるみーをスペコ。


3:(2)の段階ではまだライドフェイズ中。
そのままメインフェイズに向かいカミーユのLBが使用可能。


てな感じで、CB2だけでリアを2体補充できるコンボが可能です。
まぁ彼女にライドする前にさばるみーさえコールできれば彼女のLBを使用できるってだけで「ちょっと使えるようにはなった?」ってだけですけど;


ココ×6
肩にラーメンどんぶりを装着した華奢すぎる魔法少女。
次に判明するリバイバルG3の対象は彼女だし・・・・(震え声)


フォルトナ×1
和服美女・・・・


お好きでござる!


登場時は「壊れ気味」と騒がれた彼女も今ではストレージ。
なら僕が貰ってやんよ!!!(組むとは言ってない)


という感じで今回もストレージに眠る美女を回収できました^p^

2014.10.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる