カード整理とGWセール!

こんにちーわ〔´・ω・〕
今日は暇だったので所持しているヴァンガードカード(ノーマルとレアのみ)を整理したんだ。
まずは全てのカードをクラン分け、次に分けたクランのグレード別に分けて、次は同名カードを固めて・・・・

20130424160412206.jpg

こうなりました〔´ω`〕

容器はガンプラの箱です。
HGのプラモの箱だと高さと幅のサイズもぴったりなんですよね〔*´ω`〕
しかし驚いたのはカードの量。
けっこう溜め込んでたんだなぁ・・・・〔;´ω`〕

あと驚いたのはノヴァグラップラーのカードが一番多く所持していたこと。
まぁ最近はノヴァグラップラーしか入っていない「無幻の兵団」ばかり購入してたし、一番所持していたはずのロイヤルパラディンは友人に譲ってたから当然っちゃ当然なんだけど\(^o^)/
まぁしばらくはカードも増えることはないでしょう。

な~んておもってたら!!〔`・ω・〕
いつも通っているカードショップのドラゴンスターからぴろり(会員宛)にゴールデンウィークセールの葉書ががが。

しかも内容がこれ。

20130424160405374.jpg

なんと150円で販売されている遊戯王やヴァンガードのパックが全品100円で買えるそうだ\(^o^)/
10パックまで買えるみたいだから、10パック買っても1000円・・・・^p^
なんて魅力的なんでしょう〔 ^ω^〕

とはいうものの・・・・ぴろりのほしいカードは今のところノヴァグラップラーの守護者「ツイン・ブレーダー」をあと1枚ってところかな。
・・・・また「無幻の兵団」を買うのか?
10パック買っても1000円・・・・しかしパックを10パック買ってお目当てが確実にゲットできるわけではない。
こう言うのもなんだが、ぴろり的にあのパックはブレーダー以外

ハズレ

だ。
そのため
「お目当ては当たらなかったけど、○○が当たったからいいや^p^」
という事にはならない。
しかし
「お目当ても当たったし、他にもRRRやRRのカードも当たったよ^p^」
という可能性もなくはない。

・・・・現実的に考えてみようではないか。
このセールは他にも中古トレカが10%引きになるというサービスもあるみたいだ。
なら10パック購入できる権利は友人にでも譲って、ぴろりはそのお金でシングル買いでもしようじゃないか〔´ω`〕
お目当てのブレーダーは1枚780円。
ここから10%引きされたとして702円になる。
・・・・・・それでも高い〔#^ω^〕

・・・・パックを買うか・・・そのパックを買うお金でシングル買いをするか・・・・悩むな〔;‐ω‐〕

2013.04.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる