「女神の円舞曲」開封!!

こんちゃ〔´・ω・〕
今日はお買い物だったのでドラスタへ寄り道です!
そして今日はメガネを持参してショーケースの隅々までチェックしてボルテック・ドラゴンをみつけてやるぜ!!








結果

やっぱり無かったorz


んで〔´・ω・〕
今日もストレージを漁る事に。
前回漁った時にフォルトナが1枚出てきたからもっと無いかなぁ・・・・っと〔´・ω・〕







結果

見つからなかったorz


まぁちょっと興味のある「メイガス」のG3ユニットであるフローラルが見つかったのでそれを購入して、そのついでに

SN3S1006.jpg

EB12「女神の円舞曲」を4つだけ購入。

・・・・「神秘の預言者」じゃないことを購入後に気づいたわけじゃないから・・・・('A`)

まぁ買っちゃったものは仕方ないし、このパックには僕の大好きなお姉さんユニットのメーティスが入ってるし、メリッサカモミールのような構築に必要そうなユニットも入ってるから痛いミスじゃない・・・・と思うことにした。

んで〔´・ω・〕
お店の外で早速開封です^p^






SN3S1008.jpg


ユ「あら、ごきげんよう(´・ω・`)」


ぴ「お・・・おう〔;´・ω・〕」


なんと4パックからシャッチョさんが当たりました\(^o^)/
間違って買ったパックとはいえいいカードが当たるなんて久しぶりだからいい気分^p^

そして本命のメーティスも1枚ゲットできました( ゚∀゚)o彡°
これも嬉しい^p^

2014.11.07 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

四パックでシャッチョさんスゲエェェ!!(*_*)

俺なんて箱買いで二枚もハズレアのブリュンヒルデ様だったのに…(T_T)

そのシャッチョさん一枚でボルテックドラゴン何て何枚でも買えるよ?メーティス様まで当たってるし…ぴろりん大勝利だねw

2014/11/07 (金) 14:12:01 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)
たしかに4パックからトップレアが当たるのは嬉しかったけども、「メイガス」のためにオラクルのパックを買おうとしたのに間違えてジェネシスのパックを買っている時点ですでに大勝利とは言えなかったり\(^o^)/

2014/11/08 (土) 08:11:21 | URL | ぴろり #CZDwxD1A [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる