さよならすみっコ

こんちゃ〔´・ω・〕
恐れていた事がとうとう現実となってしまった。
ゲーセンからすみっコの景品が消えたのだ・・・・。
今まではすみっコの景品専用のUFOキャッチャーを1つは置いていてくれていたというのに、昨日見に行ったら1台も無かったよ・・・・。
どうやら僕はもうすみっコのぬいぐるみをゲットできないようだ・・・・('A`)

んで〔´・ω・〕
番号が書かれたタグ付きの鍵をアームでキャッチするUFOキャッチャーの景品の中に、始めてゲットした「ぺんぎん?」が残っていたのでやってみる事にしました。
おそらくこのゲーセンでプレイする最後のUFOキャッチャーになるでしょうね。


1回目。
「ぺんぎん?」をゲットするには13番の鍵をゲットしなければなりません。
そしてその鍵は狙いやすい真ん中に置かれていて、タグも引っ掛けやすそう。
しかし、その台の真横に景品が入ったロッカーが置かれているため、横から覗いて位置を調整する事は不可能\(^o^)/
なんていやらしい!!
とりあえず、今までプレイした経験(20回くらい?)と勘のみでクレーンを操作してみたところ、降下したクレーンのアームが13番のタグの輪に入り込みます。

ぴ「もらったぁ!!!」

と思ったら、アームとアームの隙間からタグの輪が落ちてしまうというね('A`)

しかししかし〔´・ω・〕
13番のタグは落ちたものの、別のタグがクレーンに引っかかったままゴールへ\(^o^)/

なんと偶然にも、全く狙っていなかった番号の鍵が手に入ってしまいました^p^
その鍵の番号は14番。
正直、13番以外の景品は全くチェックしていなかったし、ロッカーからNHK教育番組に出てる白と緑のモジャっとした犬(わんわん?)のぬいぐるみがはっきり見えてるのでどんな景品が手に入るのか不安だったのですが・・・・・。


SN3S1009.jpg


「ファイン MP4プレーヤー」・・・・・・なんかすごくよさげな物が手に入りました\(^o^)/
14番の景品がNHKの犬だったら鍵だけ開けて景品を取らずにとんずら確定でしたが本当によかったです。

その後、2回ほど13番のタグを狙ってプレイしたものの、結果は同じでアームとアームの隙間から輪が落ちるだけでした・・・・。
僕には無理そうだったのでそのまま諦めて帰りました〔;‐ω‐〕


家に帰ってゲットした景品をチェックしてみることに。
見た目はSONYのウォークマンっぽいですけど・・・・w


スペック
SN3S1011.jpg

・・・・・あれ?
MP4プレーヤーと大きく書かれているのに対応してないんじゃ?


説明書
SN3S1016.jpg

SN3S1017.jpg


・・・・・だめじゃん\(^o^)/


衝撃の真実
SN3S1012.jpg

・・・・・箱には2時間充電で連続再生2時間可能とかかれてましたが、説明書には2時間充電で連続再生1時間と書かれてますね\(^o^)/
なんなんだ一体・・・・。


せっかくなんでSDカードにMP3の音楽ファイルを入れて起動してみましたが・・・・SDカードをロードしようとすると

負荷

と表示されたり、SDカードを指さずにロードしようとすると

カード引っ張るアウト

と表示されてました。
安心のチャイナクオリティ。

そして気になる再生機能のほうですが・・・・

・画像ファイル
画面の大きさが大きさだし解像度のせいかモザイクがかかったようになります('A`)

・映像ファイル
試していませんが画像でアレなので使い物にはならないかと。

・音楽ファイル
音がつぶれる事も無く、普通に再生されてました^p^
イヤホンさえよければ普通に使えそう?


うーん、良くも悪くもプライズの景品だな・・・・って感じですね。
MP3再生にはよさそうですが、連続再生時間が短すぎるため使いものにならない気も・・・。
物が物なので液漏れしたりしそうで怖いし、とりあえず閉まっておこう・・・・〔;´・ω・〕


・・・・しかしすみっコのUFOキャッチャーがなくなったのは本当に辛い・・・・。
近所ですみっコの景品を置いてくれているお店はそこしか知らないし、楽しみだったすみっコのぬいぐるみがもうゲットできないとなると少し落ち込みそうです〔;‐ω‐〕

2014.11.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる