次のパックは・・・・

こんちゃ〔´・ω・〕
最近忙しくて更新できないじぇ\(^o^)/

さて〔´・ω・〕
今更なネタではありますが、次のパックで収録されるクランが公開されていますね。


2月20日発売
G-BT02「風華天翔」
(収録クラン)
・ネオネク
・アクフォ
・なるかみ
・グレネイ
・ギアクロ
・ロイパラ

全クランで使用できるクレイエレメンタルも収録。

初回BOX購入特典としてスペシャルパック付属。
収録クラン+ゴルパラ(G-BT03からの先行収録Gユニット)の全7種の内から1種収録。


あ~またエンフェはお預けか・・・・。

パックの内容は1月末に発売されるTD「純真の花乙女」と「海神の蒼騎兵」の強化がメインですかね。
4期で一切収録されていなかったグレネイが久々の収録だそうです。
まぁこれに喜ぶ人って少ないと思うけど・・・・。


んで〔´・ω・〕
そのTD2種の「はじめようセット」に収録されるRRR仕様のプロモも判明しましたね。

TD03「純真の花乙女」
RRR仕様3種(風華天翔からの先行3種)
・「メイデン・オブ・フリルドロッド」
・「ホイールウインド・ドラゴン」
・「メイデン・オブ・カンナ」


TD04「海神の蒼騎兵」
RRR仕様3種(風華天翔からの先行2種+絶禍繚乱からの再録1種)
・「斬波刀の水将 マックス」
・「戦場の歌姫 オルティア」
・「タイダル・アサルト」


お・・・・タイダルはTDに絵違いで再録されるのかと思いきやセットのおまけ枠になっちゃったのか〔;´・ω・〕
まぁ連続攻撃型のアクフォには必須ユニットだし、トレカユーザーは光物を好むからこの再録は嬉しいかな?
てか今でもタイダルのレアリティはRRで、SP仕様があってもよかったんじゃないかと思う。

一方ネオネクTDは「メイデン」が2種ですか。
名称テーマとまではいかなかった「メイデン」ですが、TD発売を機にテーマ化されるんですかね?


しかし・・・・・最近モチベーションの方はさっぱりなんだよなぁ\(^o^)/
まだ全クランに『双闘』が馴染んでないのにいきなり『超越』とか言われても困るし、新しい情報が出ても「ふ~ん・・・・?」って感じで〔;´ω`〕
てか

パックで十分な強化も行えてないクランもいるのに新しいクランを増やすなよ。

っていう考えも大きいです〔;´・ω・〕
こんな調子でズルズル引きずるのもなんだし、そろそろ潮時なのかもなぁ・・・・('A`)

2014.11.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

お~!?タイダル再録は嬉しい!(*_*)

絶禍のパックをどんだけ買ってもなかなか当たらなくて「絶望をお前に…」状態だったからなあ…タイダルはw(^_^;)

まあアクアフォースは今現在3軸持ってるけど一番強かったのはやっぱ大正義蒼嵐艦隊だったけどもw

2014/11/15 (土) 00:14:27 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)
あのパックはリンクジョーカーやら自分にはどうでもいいグレートネイチャーばかり当たるからなぁ。
てかヴァンガードってあからさまに調整されている感じがするんだよなぁ。
煉獄が出たパックでもそればかり当たってリアンとかさばるみーは全然当たらんし。
しかし再録とは言ってもあくまで始めようセットにしか入ってないから素直に喜べないぞ\(^o^)/

2014/11/15 (土) 16:12:31 | URL | ぴろり #CZDwxD1A [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる