最近の楽しみ

こんちゃ〔´・ω・〕
TDに来週発売の時空超越が付属された事で「今日のカード」が判明済みユニットばかりになってしまい退屈ですよね('A`)

そんな最近の楽しみはドラスタでのストレージ漁りです( ゚∀゚)o彡°
お気に入りのユニットや持っていないユニットが1枚30円(10枚買えば1枚20円)で買えてしまうというのはなんとも魅力的^p^
美人さんがいたら回収しちゃうんだ〔*´ω`〕
というわけでまた漁ってきました〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)


今回の収穫
RRR
・大鷹の解放者 カドー
3期の「解放者」TDのセット品に付属されたPRカードも今ではストレージ。
僕も当時はこのユニットが欲しかったのですが、PRのため入手できなかったのでちょっと嬉しい。

・撃退者 デスパレート・ドラゴン
「撃退者」は構築してないけどもなんとなく購入・・・・〔´・ω・〕

・最強獣神エシックス・バスター・エクストリーム 
ノヴァグラップラー「獣神」のお気に入りユニット。
LBブレイカーが加わってワンチャン・・・・ないよね。

・超獣神 イルミナル・ドラゴン
「獣神」の中で一番のお気に入り。
「獣神」を組んだのもこのユニットに一目ぼれしたのが原因。
始めて当たったSPもこのユニットでいろいろと思い入れもあるため回収。

・四季の女神 ペルセフォネ×2
服がピッタリとフィットしている不思議なおっ○いな美人さん。
面白いスキルだしなんとなく回収。

・幸運の女神 フォルトナ
見つけるとつい回収しちゃう。
恋かしら?(適当)

RR
・ブリオレット・メイガス
なんかこの前も回収したような?

その他
・ホーリーディザスター・ドラゴン
こちらもロイヤルパラディンを始めて構築した時にお世話になったG3ユニット。
デザインはドラゴンユニットの中でトップクラスだとおもっとります。
これ欲しさにチョコスナックを買ったけど1枚も当たらなかったのは今でも悔しかったり。
てかチョコスナックやら焼きそばやら、ああいう商品はもう出さないんですかね?


今回の収穫は上の10枚。
お気に入りユニットをたくさん回収できましたね^p^
だいぶ漁ったけどまだ漁りきれてはいないのでまだまだお宝が眠っているかも?

2014.11.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

ホーリーディザスターは昔牙ガルモ速攻で使ってたな。肉を切らせて骨を……って感じで。

カドーは買ったけど、使わずに旅立ちました(笑)

2014/12/01 (月) 20:27:25 | URL | 影猫S #GE1Q478A [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
おやおや?
僕もガルモール軸のサブVとしてホーリーディザスターを入れてましたよ。
まぁホーリーディザスターのデッキをやすく組むために選んだのがガルモール軸でしたけど\(^o^)/
今思うと手札捨てまくってたとんでもないデッキだったわ('A`)

カドーは円卓が高くて手が出せなかったからサブとして欲しかったんですよね。
まぁ欲しがってたのも「解放者」の名を持っているというのが主な理由でしたが。

まぁそんな円卓も今では50円でカドーなんてストレージ・・・・。
インフレってのは恐ろしい・・・・。

2014/12/01 (月) 22:29:27 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる