仮組中「ジェネシス」

こんちゃ〔´・ω・〕
昨日は「時空超越」の発売日でしたね。
訪問者の皆さんはいいカードをゲットできたでしょうか^p^
ちなみに僕は購入せずにスルーする予定です('A`)
『双闘』にさえ慣れていないのに『超越』を手にする気は無いですし・・・・。
てか今回のトップレアがリバイバル枠のThe Xだったのは驚きです\(^o^)/
正直な話、「今日のカード」で紹介された時に「あ、これ200円くらいだわ^p^」って思ってましたから〔;´・ω・〕
そしてだんだんとレートの下がるクロノスコマンド・・・・〔;´ω`〕


さて〔´・ω・〕
一度に集めることが困難な「メイガス」はとりあえず保留と言う事にして、ジェネシスのデッキを構築してみました^p^

G3
フォルトナ×4
メーティス×4

G2
サホヒメ×4
カモミール×4
パプリカ×3

G1
メリッサ×4
クミン×4
クシナダ×4
ミヒカリヒメ×2

G0(☆6・引6・治4)
ラビット(FV)
ククリヒメ×4
タイガー×2
ダニー×4
モンキー×2
ローリエ×4


まだこんな感じです('A`)
知っている(持っている)カードでしか構築してないので微妙かも?
まぁBR型のデッキという時点で今の環境にはついていけないのですが\(^o^)/
てかジェネシスのことは本当に無知なんですよ〔;‐ω‐〕
とりあえずこれを基礎にWIKIでカードリストを見ながらカードをいじっていこうかと思ってるのですが、構築はかなり変わりそうです。
例えば引トリガーをロット・エンジェルにすればガード時にSCが可能になりますし。
まぁそれが入ってないって事は持ってないって事なんですが\(^o^)/
それにまだ足りてないカードも数枚あるのでまたストレージを漁って集めなきゃ〔;´・ω・〕


(メモ)
ストレージを漁る際のお目当て
・サホ(1)
・グラッパ(2)
・ロット(4)

2014.12.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

神器のロットエンジェルとかならミサキさんエクブの箱買いで掃いて捨てられる程有るから、提供出来る…と言いたいが、今は今月末まで奈良県のとある宗教都市で奉仕活動の為に滞在中何よな…Orz

2014/12/07 (日) 10:51:56 | URL | 真夜中の神器・月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
たりないカードはコモンくらいならストレージに入ってるはずだから大丈夫だよ^p^
しかしエンジェルと言うくらいだから女の子をイメージしてたがまさかのオッサンだったとは・・・。

2014/12/08 (月) 09:57:34 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる