イケメンとニャンコ

こんちゃ〔´・ω・〕
通販サイトのプロコアさんでジェネシスに必要なRR以上のカードらを購入するついでにこんなのも買ってしまいました。

SN3S1039.jpg

「宝石騎士」の『双闘』セットです。
リーダーのイーヴァンは1枚100円だったので3枚、メイトのそーどみーは1枚150円だったので4枚購入しました。
イベント限定配布だったプロモという事もあり、以前までメイトは1枚500円とかしてたんですが、急に値下げされちゃいましたね?
お買い得な気がしたので買っちゃいましたが・・・・よくよく考えたら

主役であるはずのの影が薄くなる!!

という重大な事に気がついてしまいました('A`)
かといってメイトだけを採用するのは嫌だし、それをごまかすためにリーダーを1枚入れるだけなんてのはもっと嫌!
結果的に900円の無駄遣いをしたことになってしまいました〔;´ω`〕

900円もあればペンタゴナルを2枚買えたじゃないかうがぁあああああ!!

・・・と、取り返しのつかないことを、取り返しのつかないことをしてしまった・・・・。

まぁ今回の買い物はドラスタで手に入らないジェネシスと、30円で売れ残ってたの回収が目的だったし・・・・・月ちゃんが必要なら帰宅した時にでも送るか('A`)

2014.12.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

宝石騎士の便利双闘セットは時空超越を箱買いすると、先行体験会?で貰えるヒートエレメントや獣神リミットブレイカーまで、必ず四枚入ってたから、多分それで並んだ組ががっかりして余分なの手放して値下がりでは?

やさ男はなんだがメイトのそーどみー?は貰えるなら助かるわー(*^_^*)

地味にオバロX欲しくて今回も1箱買いしてたけど、まー玉石混交でオバロXも当たらなくてビミョーwだったからね(^_^;)

栃木県に帰ってるのは25日以後位になるから発送はゆっくりでいいよ?もしぴろりんから宝石騎士双闘貰えるなら、俺は時空超越当たりでほぼ要らないノヴァグラとかみんなぴろりんに渡しちゃうかなw(苦笑)

2014/12/08 (月) 15:18:58 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

Notitle

いらっしゃーい(´・ω・`)
なるほど、急な在庫増量+値下げにはそんなからくりがあったのかぁ。
何も知らなかったから勢いで買ったけど、やっぱりただの無駄遣いだったってわけね(・_・;)

25日以降なら送っても大丈夫なんだね?

あとノヴァグラップラーは獣神以外は興味がないから貰えないよ\(^o^)/
月ちゃんが組んでみるよろし(*^^*)

2014/12/08 (月) 16:02:33 | URL | ぴろり #CZDwxD1A [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる