女神たちの初陣

こんちゃ〔´・ω・〕
先日、友人からお誘いがあったので組んだばかりの「ジェネシス」をもって遊びにいってきました^p^
しかししかし、初陣はG1が引けないライド事故\(^o^)/

友「君の初陣っていつもライド事故するよね(´・ω・`)」

と言われる始末('A`)
その後もファイトを続けて順調にライドできても


ぴ「ドライブトリガーチェック!」


メーティス


友「・・・・(´・ω・`)」


ぴ「フォルトナのLB!コストを払い引きなおす!」


メーティス


友「・・・・ぷ(´ω`)」


ぴ「・・・・・('A`)」


こんな感じで3戦したけども全敗でした\(^o^)/

そういえば、ロット・エンジェルを目当てに合計二時間ストレージを漁ったけれども、他のお目当てだったグラッパサホヒメバレンシアの3名は見つからなかったなぁ・・・・。
と言っても、ロット・エンジェルをメインに探してたから見逃していたという可能性も否定できないけども、けっこう目立つ子達だから見つけてたらキープしていてもおかしくないのよね\(^o^)/

またドラスタに行く機会があれば漁ってみるけど、見つからないとなると少し困った事になりそうですね〔;´・ω・〕
通販は使ったばかりだし、それらが収録されているパックを買うにもレアやコモンのカードってなかなか狙っても当たらないしからなぁ\(^o^)/
完成までまだまだ時間がかかりそうです〔;´ω`〕

2014.12.12 | | コメント(3) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

前回記事のヤタガラスですけど
なかなか強いですよ!!
神器が強化されたことで
(主にヘメラとシャイニーですが…)
ドロップからSC3できるので
必要以上に山札を削らなくて済みますし
ヤタガラスのSCスキルでカモミール達を使い回したり♪
自分は先月大会でヤタガラス使って
煉獄オバロ倒しました(*´∀`)ノ

2014/12/13 (土) 09:37:02 | URL | ひろ #paz3RFIo [ 編集 ]

前のぴろりんのジェネシスデッキレシピみても「割としっかりした構築だな…」思ってたけど、勝てなかったか。悔しいでしょうねえ…_(._.)_

ヤタガラスさんは東方オタとしては地霊殿ラスボスのお空ばかりが脳裏をよぎってしまうわw

おーおー、ギガフレアーで♪(^口^)

2014/12/14 (日) 12:26:15 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕

ひろさん
たしかし「神器」はSCに長けているみたいだし、カラスちゃんのようなSB9も満たしやすそう。
でも僕の構築は「神器」軸じゃないから使えなさそう\(^o^)/
やっぱりトナ様ティス様フォネ様で頑張るか('A`)


月ちゃん
あー・・・・東方のことはさっぱり分からんが、3連敗しちゃったぜい\(^o^)/
自分でもいい構築だとは思ってたけどSCで何が入るか、トナ様のLBが活きるかどうかは運次第だし、ジェネシスを使うのは難しいな〔;´ω`〕
足りないユニットも揃えてリベンジしたいぜ〔`・ω・〕

2014/12/15 (月) 10:55:34 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる