久々の遊戯王UFOキャッチャー

こんちゃ〔´・ω・〕
先週、ロット・エンジェルを目当てにドラスタへストレージ漁りに行った時に遊戯王のUFOキャッチャーもしていました。
でも記事にするの忘れてた!!!

そしてこちらがそのときにゲットしたカードです。

SN3S1041.jpg

「護封剣の剣士」「水精鱗-メガロアビス」です。
なかなかいいカードだと思うのですが、20枚くらいの束(ハズレ枠)として置かれてました。

ぴ「これなら200円で簡単に取れるな!」

なんて思って100円を投入。

しかししかし、いくらガッチリ掴んでもアームを弱く設定されていたようで、そんな薄い束でも何度も落としてしまうではないか\(^o^)/
運良くそのマシンについているルーレットで「もう1回」が3度当たるものの掴んでは落とし・・・・・掴んでは落とし・・・・。
こんな感じでしたが、何とか2つの束をゲットできました〔;´ω`〕

使用した金額は400円。
いつもなら100円で取れるような薄い束だというのにかなり苦戦してしまいましたね('A`)
いいカードは手に入ってるけど、勝ちか負けかでいうと負けだなこりゃ〔;´・ω・〕


そういえばもうすぐ1月!!!
1月といえば遊戯王の新しいリミットレギュレーションが採用される月ですよね。
遊戯王はもう引退した身ではありますが、新しい禁止制限の発表される前というのはワクワクドキドキです( ゚∀゚)o彡°
最近は「強いテーマを出す→規制」の流れが多いですが今回はどうなる事やら?
まぁ前回規制された「シャドール」は追討ち、登場したばかりだけどいろいろおかしい「ネクロス」は規制まっしぐらかな?
新しいリストが掲載されたVジャンプがそろそろフラゲされるはずだし情報サイトをチェックしなくては!〔`・ω・〕

あと遊戯王といえば「ホーリー・ナイト・ドラゴン」が再録されるとか?
このカードは僕のあこがれてたカードだし、発売されたらゲットしたいなぁ^p^
でも・・・・・

聖なる炎で悪しき者を焼きはらう、神聖な力を持つドラゴン。

ってデカ文字で書かれてるだろうし、かっこよさ半減だろな・・・・・('A`)

2014.12.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる