お得?にお買い物

こんちゃ〔´・ω・〕
世間ではクリスマスで盛り上がってますが、僕は一人で「ライトロード」のカードを漁ってました\(^o^)/
なんか無性に欲しくなったので、今度ショップに行ったらスーレア以上(旧仕様)を調達したいと思っとります。
でもいい子にしてたから月読サンタがサロメちゃん10枚セットをプレゼントしてくれるはずだ!


さて〔´・ω・〕
書籍付属のペンタゴナルの入手にお金がかかりそうなので諦めていた「メイガス」ですが、オークションで一通りの「メイガス」が3~4枚揃ったセットが売られていたので買っちゃいました( ゚∀゚)o彡°

落札価格は2000円。
気になるセット内容ですが、

ペンタゴナル×3

ヘキサゴナル×4

ステラ×4

テトラ×4

・バニホ互換やトリガーなど一式。

こんな感じらしいです。
「らしい」というのはまだ届いてないのよね\(^o^)/
出荷済みだから明日には届くと思うんだけど・・・・・メール便ってちょっと遅いからなぁ・・・〔;´ω`〕

んで〔´・ω・〕
通販やショップで揃えようとすれば3000~4000円は必要になるセットを2000円で買えたというのはかなりお得に感じるのですが・・・どうでしょう?

だってショップだとペンタゴナルは1枚500円するもの。

まぁセットにRR枠のブリオレットが入ってないのが気になるけど、元々安いカードですし何とかなるでしょ\(^o^)/

『超越』や『双闘』ばかりの環境ではブレイクライドなんてもう古いでしょうけど、個人的にはブレイクライドを狙う戦法が一番お気に入りだし・・・・。
『双闘』は「探索者」を組んだもののガードのタイミングがいまいち分からないし、ガードした分CBを確保できないし、『超越』はGユニットを揃えるのが正直しんどいもん〔´・ω・〕

「光の聖域」のサブ枠(連携失敗時のための保険)にアルトを採用して狙ってみるのもいいかな・・・とは思うけど、セイントブローを3~4枚揃えるだけでかなり痛い出費になるよ・・・・('A`)

そんなんだから未だに安くなったブレイクライド軸のデッキで使用するカードを買い漁ってるんけども、時代に取り残されてる感はあるかな〔;´ω`〕
身内のデッキもほとんど『双闘』デッキだし\(^o^)/

まぁ相手よりもトリガーを多く引く事ができれば勝てるんだし、来年も嫁と勝利を目指すぜ( ゚∀゚)o彡°

2014.12.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

月読は今天理教のお膝元に居るから、キリスト教イベントのクリスマスは知ら管(死)

まあライトロードのレアカードが欲しいなら実家に沢山有るから、具体的に何が欲しいとか書いてくれたら提供出来るかもだが…初回版仕様か。どんだけ在ったかな?(汗)

それにしてもブレイクライド…アクアフォースの蒼翔波竜軸は昔は輝いていた…昔は(T_T)

2014/12/26 (金) 09:07:33 | URL | 月読ブラックサンタ #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
そろそろ宗教活動も終わってお家に帰れるのかな?
前に話した「宝石騎士」のレギオンセットがいるようなら送るけども。
お返しはサロメちゃんでry

テトラドライブ+トランスコアのブレイクライドはスキルがうまく噛み合っていてかっこよかったよね。
まぁリンクジョーカーやらの登場で妨害されたり、『双闘』や2回攻撃のスキル持ちも大量に出てすっかり影が薄くなっちゃったけども〔;´・ω・〕

ブシロードもリバイバルでレギオンさせるだけじゃなくて、BRユニットのスキルを上手く活かせるスキルを持ったユニットとか出してくれないかなぁ・・・・。

2014/12/26 (金) 15:47:53 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる