今年最後の開封?

こんちゃ〔´・ω・〕
今日はお買い物!
というわけでドラスタへ寄り道して「ライトロード」のカードを買っちゃうもんね〔 ^ω^〕

そしてお店に到着したらすぐに遊戯王のカードが並ぶショーケースへ向かい、お目当てのライラケルビムを探す事に。

ぴ「使い方が分からない通販なら1枚100円だからきっと安く買えるぞ!」

と期待したものの・・・・・発見できず\(^o^)/
ちょうどお目当てがいたであろう場所(他のライロが並んでた)に空きが2箇所あったのが気になるぞ〔;´ω`〕

んで〔´・ω・〕

ぴ「ストレージに入ってるのかも!」

とストレージを漁ってみるものの、ライロなんて1枚も見つからんかった・・・・。

ならば最後の手段だ〔`・ω・〕


SN3S1049.jpg


というわけで購入したのがLIGHT OF DESTRUCTIONを5パック。
・・・・・5~6年前の絶版パックがまだ売られているのに驚きである〔;´・ω・〕
ライラケルビムはゲットできなくても、足りないノーマル枠のグラゴニスルミナスライコウぐらいならゲットできるはずだ( ゚∀゚)o彡°



















SN3S1051.jpg


・・・・・・〔;´ω`〕
D-END(レリ)に究極巨人(ウル)にリミットリバース(スー)とスーレア以上が3枚も当たり運を無駄に消費するものの、お目当てだったノーマル枠はルミナス1枚のみ\(^o^)/
5パックも買ったのに「ライトロード」関係がそれ1枚だけという結果なのは非常に悲しいな('A`)

そしてやたらと入っているアルカナフォースは爆発しろ。

まぁ手に入らなかったのは残念だけど、友人が持ってないようなら諦めるか^p^


(追記)
友人がライラとケルビムを2枚ずつ譲ってくれるそうです( ゚∀゚)o彡°
ノーマル枠が足りないけど・・・・まぁ大丈夫・・・かな?〔;´ω`〕

2014.12.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる