もう新年

え~・・・・今更ですが読者の皆様、あけましておめでとうございます\(^o^)/
もう2015年になったそうですが実感がわかない管理人です〔;´ω`〕

なんていうか、特に正月らしい事もしてないんですよね('A`)
普段と変わらないというか\(^o^)/
そんな管理人の年末年始はこんな感じでした。


・「メイガス」が届く。

PAP_0002_2015010411175805d.jpg

オークションで購入した「メイガス」のセット(ていうかデッキ?)が到着してにやけておりました。
とりあえずペンタゴナルを1枚、ブリオレットを3枚ほど買い足さなければ。


・「メイガス」のためのスリーブを買いにいく。

PAP_0001_20150104111751cb5.jpg

いつものカードバリアミニ(ハードクリア)を近所の電気屋さんで2つ購入。


・すみっコ探し。
またすみっコを求めてゲーセンへ行くものの、ぬいぐるみ関連は相変わらず雪だるまと赤いネコの景品ばかりでげんなり。
すみっコは女の子向け雑誌の付録になってたりして知名度はそこそこ高いはずなんだけどなぁ・・・。


・水槽の水替え。
水温が下がるこの時期のお魚は水槽の底でじっとしている・・・・というイメージがあったのですが、うちの子達はそんな事ないようです〔;´ω`〕
水温が8度くらいしかなくても、こちらを見てクネクネ動いてご飯の催促。
まぁちょっとの物音や影にビクッとするので警戒モードにはなっているようですが・・・・。
あと伸びまくっているアナカリスをどうにかせにゃいかん・・・・・〔;´ω`〕


・母親の手伝い。
母親が冬休みの間にやっておきたいと言う内職のお手伝い。
こういう作業が実は好きだったりします。
ドラゴンボール(1話からマジュニア登場辺りまで)のアニメを観ながら作業をして昨日終わりました。
15000円くらいの小遣いゲットです^p^
まぁそのおかげで肩がこってるし、更新できなかったけども。
しかしこういうバトル物の漫画ってインフレがすごいよなぁ・・・・。


こんなかんじでした\(^o^)/
正月らしいことをしたのは・・・・天そばを食べたくらい?
掃除は定期的にするし。

こんな管理人ですが、2015年も頑張って更新しますので「ぴろりのおもちゃ箱」をよろしくお願いします〔´・ωノ|壁

2015.01.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる