新年一発目の開封!

こんちゃ〔´・ω・〕
今日は新年一発目の開封記事です^p^
開封するパックはこちら〔っ´・ω・〕っ


150104_1502~01


エクストラブースター第7弾「神秘の預言者」です。
近所のGEOで1パック50円で売られていたので10パック買っちゃいました〔´ω`〕
ついこの間まで80円だったけども、50円に下がってるのよね〔;´・ω・〕

お目当ては購入したセット品に入ってなかった引トリガーやらG2枠やら。
あとヘキサゴナルのSP仕様でも当たらないかなぁ・・・・と欲を出してみたり^p^

そして当たったRR以上のカードは・・・・・・。


SN3S1062.jpg


RRR
ヘキサゴナル

RR
テトラ


でした〔´・ω・〕
今年最初の開封記事としてはまぁ普通な結果になっちゃったけども、RR以上が「メイガス」のみってのは嬉しいかな。
自分が興味のない「バトルシスター」が当たっても喜べないしね〔;´ω`〕


んで〔´・ω・〕
とりあえず必要そうなカードは揃ったけども、メガネ君ラックバードを入れようか入れまいかで悩み中です〔;´・ω・〕
「メイガス」はCBをあまり使わないし、メガネ君はBRデッキと相性はよさそう。
ヒットを狙える序盤の内に彼のスキルでG3を確保したい所ですが・・・悲しいことに2枚しか持ってないや〔;‐ω‐〕

でもラックバードはどうだろう?
SB2で1ドローは魅力的だけど、そう何度も使えるスキルじゃないし・・・・。

あと、3枚しか所持していないペンタゴナルをもう1枚買い足すか悩み中〔;´・ω・〕
3枚あれば大丈夫な気もするけど、主役なんだし4枚無いと不安・・・。
けど身内は誰も持ってないからトレードもできないし、ショップでも1枚500円・・・・。
うーむ・・・・・〔;´ω`〕


んでんで〔´・ω・〕
今回のデッキから僕もついに初の2重スリーブに挑戦だぜぃ( ゚∀゚)o彡°
というのも・・・・


150104_1901~01


オークションで落札した「メイガス」のカードはこのスリーブに入った状態で郵送されてきたのよね。
スリーブも新品みたいだし、せっかくだからこれも使おうかなって思って^p^
「守護天使」にも良さそうなスリーブです〔 ^ω^〕
てか「ビックリマン」のメーカーってロッテなんだ?
ずっとバンダイだと思ってたわよ・・・・。

しっかし2重スリーブって分厚いな・・・・〔;´・ω・〕
シャッフルする時にばら撒きそうだぁ\(^o^)/

2015.01.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる