「神秘の預言者」開封!

こんちゃ〔´・ω・〕
「メイガス」に必要なメガネ君が2枚ほど足りないので、またGEOに行って買ってきました^p^


150104_1502~01


エクストラブースター第7弾「神秘の預言者」です。
1パック50円なのでまた10パック買ってきました。
当たったカードはこちら〔っ´・ω・〕っ


SN3S1064.jpg


RRR
ヘキサゴナル

RR
テトラ
ここっと


新年1発目の開封記事よりも光物が多いやん・・・・・〔;´・ω・〕
そしてお目当てだったメガネ君は1枚しか当たっていないというね('A`)
開封するまでは

ぴ「お目当てはRなんだし、10パックもあれば2枚は当たるだろ^p^」

と軽い気持ちでいたのですが・・・・やっぱりそんな甘い考えが通じるわけがない\(^o^)/
カードゲームの世界は厳しいのだ・・・〔´;ω;〕

まぁ1枚でも当たったのは嬉しいですね。
・・・・そう思うことにした!

今回の開封でメガネ君の所持枚数が3枚に増えたけども、「メイガス」はBRメインの構築だからストームブリングのオラクル版であるメガネ君は4枚入れておきたいんだよなぁ・・・・。

あとBRデッキのスキといいますか・・・・BRユニットにライドしたターンの間はVがスキルを使えなかったり、手札に次のG3ユニットがいなかったりすると何もできないという欠点を無くすために『超越』にも手を出してみようかと。
まぁ先攻後攻や手札次第では『超越』しない状況のほうが多いでしょうけど、Gアシストによるライド事故回避もできますし〔;´ω`〕
というわけで、オラクルのGユニットである麒麟も集めようかな〔´ω`〕

2015.01.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる