管理人はスケベ

こんちゃ〔´・ω・〕
友人のおうちへ遊びに行く際に持っていくのがヴァンガードデッキ。
僕は米版遊戯王のTINにデッキを3つ入れて持ち歩くのよね。
デッキケースじゃなくてTIN(缶)な理由は「頑丈」だし「濡れても平気」だから^p^
やっぱり持ち歩くんだから急な雨は怖いし、僕が出かけるとよく雨が降るし。

んで〔´・ω・〕
そんなデッキを整理していたらあることに気づいたのだ\(^o^)/
こちらが友人とのファイトに使用するデッキなんだけど・・・・・

・「宝石騎士」(ロイヤルパラディン)

・「守護天使」(エンジェルフェザー)

・「フォルトナ」(ジェネシス)

・「メイガス」(オラクルシンクタンク)

・・・・お姉さんユニットばかりじゃないか〔;´・ω・〕

おかしいな。
「解放者」とか・・・「光の聖域」とか・・・「獣神」とか・・・「古代竜」とか・・・自分が一目惚れしたかっこいいユニットのデッキを組んでばかりだったはずなのに・・・・。
さらに『双闘』の環境に合わせて組んだはずの「探索者」まで持ち歩かなくなっているし\(^o^)/
・・・・・どうしてこうなった('A`)

でも・・・・

・「宝石騎士」
サロメを持っていかないなんて考えれない^p^

・「守護天使」
ラキマルキの脳筋スキル大好き。
強化されたリアを醒トリガーでスタンドさせる戦法も大好き^p^

・「フォルトナ」
トナのスキルによる引きなおしが楽しいです^p^

・「メイガス」
まだデビューはしてないけど練習中^p^


所持しているほかのデッキよりもこの4つを回すのが楽しいんだよなぁ・・・美人なお姉さんも大好きだし^p^
やっぱり僕はスケベなんだな〔´・ωノ|壁

2015.01.13 | | コメント(3) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

スケベなのは健康な証しw

遊戯王のハーピィちゃんデッキやヴァンガードの魔女デッキとかは美人さん達が目の保養に成りつつも実戦にも強い、或る意味最強デッキw(*^p^*)

環境も遊戯王・ヴァンガ共々変わってるけどこのいい歳に成ってもまだまだ集めて遊んでるとか、もれ達やっぱりカードゲーマー何だなあ…(しみじみ)

あ、後ぴろりん。宝石騎士双闘セットのお返しをまだ送ってなかったけど…ライド事故防止用ノヴァグラの超越ユニット2枚(安価)とか要る?

2015/01/13 (火) 16:45:12 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

そういえば影猫Sも一時期銀の茨・宝石騎士・白魔女、ハーピィとか作ってたわ(笑)

まぁ、こないだ作ったオラクルは今は違う路線だけど。

2015/01/14 (水) 01:30:22 | URL | 影猫S #6WT2lY06 [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)

月ちゃん
遊戯王のあからさまな禁止制限をみて「辞めてよかった」とおもえてしまう今日この頃。
ヴァンガードもLB切り捨てにはむかっとしたけど、なんだかんだで続けてるなぁ。
まぁ新しいのに手を出してないから続けてるって言えるかは疑問だけど\(^o^)/

お返しは気にしなくていいよ。
宝石セットもこの前貰った天使双闘のお返しだしさ(´ω`)
どうしてもって言うならやっぱりサロメちゃんかセシリアさんかメーティス様をry


ネコさん
僕も解放者とか光の聖域とか獣神とかいろいろなデッキを組んでいたはずですがいつの間にかメインデッキが美女デッキだけに(´・ω・`)
どうしてこうなった\(^o^)/
まぁ大人のお姉さんは大好きだしいいんだけどもw

2015/01/16 (金) 14:58:21 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる