グミくれよ!!!

こんちゃ〔´・ω・〕
昨日は「わくわくブロック」のことを書きましたが、今日はその時の買い物で購入したお菓子の紹介を。


SN3S1066.jpg


購入したのは「ドラゴンボールヒーローズ カードグミ14」というものです。
アーケードゲームで使用できるカードがオマケに入っているお菓子なんですが、僕はグミ大好きなんですよね^p^
オマケのカードも好きなキャラやレアリティの高いものが当たればいいなと思い購入しました。

というわけで、お家に帰って開封です( ゚∀゚)o彡°


SN3S1068.jpg


中にはこんな形のグミ(コーラ味)が入ってました。
食感は固めでしたが美味しかったです^p^

そして気になるカードのオマケは・・・・・・


SN3S1067.jpg


孫 悟飯(青年)のカードが当たりましたが・・・・レアカードじゃなかった\(^o^)/
でも悟飯君はグレートサイヤマンに変身してはっちゃけていたこの時期が一番好きだからちょっとうれしかったり。
グミも美味しかったし、また機会があれば購入したいと思います^p^

ちなみにタイトルですが、グミをめぐるサイヤ人同士の死闘を繰り広げた事で人気のCMから。

べジータ「よこせ!」

悟空「いやだ!」

べジータ「グミくれよ!!」

悟空「や~だよ!」


「グミくれよ」と検索すれば動画も見れますよ^p^

2015.01.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

ゴハンのヒーローごっこ時代は何か、ロマサガ3の怪傑ロビンと被るwww

グミかあ…マジカルバケーション(製作スタッフが聖剣伝説LOMと同じ)のゲームとコラボして『かえるグミ』とか発売しないかな…(*^p^*)

2015/01/17 (土) 12:09:36 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)
たしかにそういうコラボ品はファンには嬉しいだろうけど、大抵どの商品も「これじゃない感」がすごいから売れるのは初めだけで結局売れ残っちゃうんだよねぇ\(^o^)/
クレヨンしんちゃんのチョコビもただのキャラメルコーンだったし(´・ω・`)

2015/01/17 (土) 19:28:27 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる