久々の回収と朗報

こんちゃ〔´・ω・〕
これもまた買い物へ行った時のお話。
僕の言う「買い物」というのは寄り道がメインで、食料品はおまけ。
というわけでメインであるドラスタへ寄り道してきたぞ( ゚∀゚)o彡°

お店に着いたら早速ストレージ漁り。
お目当ては・・・

メガネ君(オラクル)
サホヒメ(ジェネシス)
グラッパ(ジェネシス)
バレンシア(ジェネシス)
・素敵なお姉さん(無限回収)

こんな感じです。
まぁ1枚も発見できなかったけどね!!〔#^ω^〕

というわけで今度はショーケースをチェック。
すると僕の大好きなクールビューティが1枚80円だったので回収してきました( ゚∀゚)o彡°

SN3S1085_20150116125507182.jpg

むふふぅ〔*´ω`〕
4枚もゲット(買占め)できました^p^
これで僕の所持するセシリアは10枚になりましたが、何枚でも欲しいので発見次第確保していこうと思っております^p^
しっかし「銃士」のエースユニットだった彼女も今では要らない子扱いか・・・・。
カードゲームってこういうところが怖いよね〔;´・ω・〕
でもセシリアサロメメーティスの3名は僕が何枚でも回収して大切に保管するぞ〔`・ω・〕


んで〔´・ω・〕
最近、GEOで神秘の預言者」と「創世の竜神」が50円で投売りされてる^p^ということで購入しては開封記事を書いていましたよね。
しかし「神秘の預言者」の在庫がなくなってしまい、あと1枚必要なメガネ君を入手できず、「メイガス」のデッキ構築が困難になっていました\(^o^)/

しかししかし、ドラスタもやってくれました( ゚∀゚)o彡°
ヴァンガードのパックコーナーに

値下げしました。

と書かれたステッカーが貼られていて、ほとんどのパックが50円(税込み)になっておりました\(^o^)/
対象パックは

騎士王降臨
魔侯襲来
獣王爆進
蒼嵐艦隊
封竜開放
光輝迅雷
歌姫の饗宴
神秘の預言者

・・・・記憶に残ってるのはこれくらいですが、本当はもっとあるかも?
今の環境についていけなくなくなったユニットが収録されている1期~3期までに発売されたパックの在庫処分という感じですけどね;

まぁ「神秘の預言者」も対象に含まれているし、僕的にはかなり嬉しい値下げですけど^p^
今度行った時は買うぞぉ!( ゚∀゚)o彡°
せっかくだし、懐かしいパックを開封する記事を書くのもいいかもしれませんね^p^

2015.01.17 | | コメント(3) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

セシリアが50円は嬉しいような…悲しいような…
アマテラス&サロメ&セシリアは
いまでも使ってます!!
これからショップに行くのに

アマテラス
ユグドラシル
サロメ
セシリア
黒魔女

持っていきます♪
あれ?このコメントぴろりさんが『スケベ』の記事のコメントかな!?笑

2015/01/17 (土) 16:23:18 | URL | ひろ #paz3RFIo [ 編集 ]

次のパックで銃士名称のリミットブレイカー来るのは知ってる?

セシリア様とエルヴィーラちゃんはLB4だからワンチャン有るかもね。

てか、LBユニットもGBユニットみたいに、リアガードでもLB3とかで発動出来る便利効果が有っても良いなと思う・ω・三3

2015/01/17 (土) 19:19:08 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)

ヒロさん
男はみんな狼ね!
黒魔女もいいよね(^q^)
リアスさんの妖艶な感じがたまらん!


月ちゃん
銃士の名を持つブレイカーが出ることは知ってるけど、エルヴィさんはともかくセシリアさんが輝くことは難しそう\(^o^)/
LBを早くつかうにしてもドロップゾーンにノーマル銃士ユニットが五枚いなきゃダメだし(・_・;)
QWで稼ぐにもダメージを受けない→CBが無い→コスト払えない…という流れになっちゃうし(´・ω・`)
QWにもCB使うしね。

てかLB自体がコストとか条件の都合で終盤に使用できるように設定されているユニットが多いから、LBブレイカーだけじゃ全ユニットの救済になるわけじゃないことに気づかない開発部ぇ…。

たしかにリアでも使用できるLBがあっても良かっただろうけど、開発部はLBをすでに切り捨ててるからなぁ。

個人的にはリアでもLBを使用できるようにする補助ユニットが欲しいかな。
☆2で殴りかかるリアガードのサロメちゃん…素敵だ(゚∀゚)

2015/01/17 (土) 20:04:57 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる