値下げパックの下調べ

こんちゃ〔´・ω・〕
昨日、ちょっと用事があったのでまたドラスタへ寄り道してしまいました( ゚∀゚)o彡°
そして「神秘の預言者」を10パック購入した所、なんとか4枚目のメガネ君をゲットできました〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
これで「メイガス」は完成かな^p^
・・・まぁ、メインG3のペンタゴナルをもう1枚買い足すか買い足さないかでまだ悩んでますけどね;

んで〔´・ω・〕
前回の記事で「パックが値下げされてる^p^」ということを書きましたが、その時はどのパックが値下げされていたのかはうろ覚えだったんですよね〔;´・ω・〕
というわけで昨日調べてきました( ゚∀゚)o彡°

ブースター
騎士王降臨
魔侯襲来
双剣覚醒
極限突破
獣王爆進
蒼嵐艦隊
竜騎激突
封竜開放
黒輪縛鎖
光輝迅雷

EX
コミックスタイル
歌姫の饗宴
黒鋼の戦騎
神託の戦乙女
綺羅の歌姫
無幻の兵団
神秘の預言者
銀河の闘士

多分これが完成版ですかね^p^
この中で個人的に魅力と思うパックは・・・・・・「黒輪縛鎖」ですね。
「撃退者」、「星輝兵」、「Я」が本格的にデビューしたパックですけど、狼牙の解放者のSPをゲットできるかもしれませんし^p^
・・・シングルで買った方が確実だし安くゲットできるか〔;´・ω・〕

2015.01.19 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

黒輪縛鎖の暗黒の撃退者マクリールは地味に需要があるぜよ。

レイジングフォーム軸一応出来てるけど完がが2枚すっぴんの旧マクリールさねwま、ECBとか無いから良いんだけどねw(^_^;)

2015/01/19 (月) 21:31:39 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)
たしかに「撃退者」ってECBの縛りがないんだよね。
あの頃の名称デッキは縛りがありすぎて融通がきかないものが多いというのに。

んでそんな黒輪パックを買ったら月ちゃんの欲しがってるオッサンが出たぞ\(^o^)/
近いうちに送るからサロメちゃんを用意シテオクヨウニ

2015/01/20 (火) 16:49:24 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる