「黒輪縛鎖」開封!

こんちゃ〔´・ω・〕
ドラスタで3期までのパックが50円均一になっているということで今日はこれを買ってきたよ!

150120_1506~01

ブースターパック第12弾「黒輪縛鎖」です^p^
初めは10パック購入するつもりが、在庫が5パックしかなかったので5パックに\(^o^)/

狙いはこの前の記事でも書いたように狼牙の解放者のSP!
あと月ちゃんがほしいという暗黒の撃退者、まだ需要のある障壁の星輝兵といったところでしょうか。
そして開封の結果・・・・・・

























SN3S1147.jpg

・・・・・・〔#^ω^〕
自分のお目当ては当たらず、

RR
暗黒の撃退者

RRR
竜女帝


が当たってしまいました〔;´ω`〕
よ~し月ちゃん!
今日当たったオッサンを送るから、サロメちゃん10枚用意して待ってなよ!!

しかし、これでお店の在庫は・・・・

ブースター
騎士王降臨
魔侯襲来
双剣覚醒
極限突破
獣王爆進
蒼嵐艦隊
竜騎激突
封竜開放
光輝迅雷

EX
コミックスタイル
歌姫の饗宴
黒鋼の戦騎
神託の戦乙女
綺羅の歌姫
無幻の兵団
神秘の預言者
銀河の闘士

になってしまいましたね〔´・ω・〕
神秘の預言者」にはもう欲しいカードは入ってないし、これといって開封したいパックもないし・・・・。
ジェネシスで足りないグラッパバレンシアを狙って光輝迅雷でも買ってみようかなぁ・・・。
もしかしたらミランダのSP当たるかもだし^p^

2015.01.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

「需要がある」ってコメントしてから速攻でマクリール当ててる辺りがすげーw(^_^;)

サロメ様は流石にもう手持ちが三枚しか無いからな…しかもマジレスするとぴろりんはサロメ様を無限回収してて沢山持ってるし…。

可能性は低いがリバイバルレギオンになる可能性も…うむむ/(-_-)\

解放者のガルモールなら当ててるからそれで勘弁w思ったけど…ガルモール誰かにトレードで出しちったかな?(汗)

2015/01/20 (火) 18:57:34 | URL | 月読の撃退者 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
残り物には福があるってやつだね。
まぁ自分が欲しいのが当たってないのに福かどうかは微妙だけど。

とりあえず昨日郵便局に出したから明日には到着するかもね。

2015/01/22 (木) 11:17:28 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる