「騎士王降臨」開封!

こんちゃ〔´・ω・〕
今日はお買い物!
つまりはドラスタへ寄り道だい( ゚∀゚)o彡°
それに今日はあるカードを買おうと思ってるんだ!
それは閃光の盾 イゾルデ
なぜかよくわからないけど、無性に1期だけのカードでデッキを組みたくなって・・・・〔;´ω`〕
それに古いカードだから1枚180円くらいで売られてるかなと。

んで〔´・ω・〕
お店に到着したのでいつものようにヴァンガードのカードが並ぶショーケースへ向かったんだけど、そこにはなぜかMTGカードがたくさん並んでいました\(^o^)/
肝心のヴァンガードのコーナーはストレージコーナーの手前になっていて、すごく狭いです〔;´ω`〕
さらにまだ整理中のようで・・・・ペイルムーン、かげろう、「時空超越」の新カードしか並んでいないというね・・・・。
見たところ並んでいるカードは値札なども一新されている様子。
移動先もほとんど隅っこだし、MTGに力を入れてヴァンガードのコーナーはかなり縮小されるみたいですね・・・・。
まぁヴァンガード人口なんてかなり少なそうだけども・・・。

んで〔´・ω・〕
せっかく来たんだしと遊戯王のUFOキャッチャーをチェック。
すると通常パックに封入されているウルトラレアとしては珍しく高値な「No.101 S・H・Ark Knight」がすごく取りやすそうな位置に置かれていました。
かなり分厚い束になっているけど、場所が場所だしうまくいけば一回で取れると思ったら・・・・

故障中

・・・・・いやらしい・・・・絶対狙ってるなこれ('A`)

んでんで〔´・ω・〕
このまま帰るのもなんか悔しいので


14225073010.jpeg



BT01「騎士王降臨」を9パック購入。
懐かしいですねぇ・・・・。
登場したばかりの頃に興味本位で2パック買ったらイゾルデアマテラスが当たったのはいい思い出〔´ω`〕
しかししかし、これも初めは10パック購入のつもりが在庫の都合で9パックに〔;´ω`〕
でもこうなったら閃光の盾 イゾルデをゲットして満足してやるぜ!
そして当たったRR以上のカードは〔`・ω・〕



















SN3S1199.jpg

RR
ワイバーンガード バリィ
未来の騎士 リュー

でした〔;´ω`〕
くそぅ・・・・・〔´;ω;〕

さらに買い物で楽しみにしていたドラゴンボールのグミは無くなってたし、「わくわくブロック」も追加されずに別の商品と入れ替わってるし・・・・。
なんかついていない1日でした('A`)


んで〔´・ω・〕
お家に帰るとオークションで購入したカードが届いてました^p^


SN3S1195.jpg


イベントと通販で限定販売されたセット商品に付属されていたトップアイドル リヴィエールの水着仕様です。
水着といわれても僕にはエッチな寝巻きにしか見えなくぁwせdrftgyふじこlp;@。

ちなみに落札価格は1300円。
ヴァンガードを始めてくれたきっかけがこの子だった友人が「1500円までなら出せる!」と言っていたので代理購入しておいたものです。

しかしなんだなぁ・・・・・僕にはこの企画自体が理解できないんですよね〔´・ω・〕
だってバミューダ△は人魚だからこそのバミューダ△でしょう?
つまり人の足を生やして人魚要素をなくした彼女たちはもうバミューダ△では・・・っと誰かきたようだ。

2015.01.29 | | コメント(5) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

No title

イゾルデか…。ファイルの中に眠ってますね(笑)
1枚はさすがに残しておきたいからアレだけど、3枚までなら譲ってもいいですよ。

コミケのやつは案外高いですよね。予約しておけばよかったと思えるぐらい。
影猫Sもバミューダではないですが似たようなものを買ったので^_^;

2015/01/29 (木) 19:50:18 | URL | 影猫S #6WT2lY06 [ 編集 ]

うおー!このリヴィエール可愛いぞー!良いなあ!!(T_T)

バミューダΔの足あり水着ユニット達は流通してるの自体が少ないんよな…まあ探せば有りそうな感じだが。

2015/01/29 (木) 20:11:39 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)

猫さん
ほしいのがちょうど三枚だったりします\(^o^)/
しかしながら譲ってもらえるにしてもこちらから出せるカードガガガ。
整理してたら出てきたブラックDAIGOブロマイド2枚でどうか。。

とまぁ冗談はここまでにして、イベント品はたかいですよね\(^o^)/
夏のファイルセットは通販もやってましたが在庫が少なすぎたとかで買えなかった人も多いとか。
似たようなものってもしかしてリヴァイバルレギオンのRRRセット?
あれもオークションで高く出品されてますし(・_・;)


月ちゃん
たしかにオークションでもあまり出品されてないね。
あったとしても四枚セットになってたり。
ちなみに
アルクは四枚で1000円。
レインディアは四枚で2000円。
コーラルは四枚で3000円。
リヴィエールは四枚で4000円〜5000円。
って感じだよ。
パシフィカもいたような気がするけど忘れた\(^o^)/
リヴィエールはSPが存在しないし、特に需要あるみたいだね。
ショップでは倍するからオークションで買うのがおすすめだよ。

2015/01/29 (木) 20:36:07 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

閃光イゾルデ
宝石イゾルデならあまりがあったきが…

バミューダのファイルはきっちり購入しました♪
ただリヴィは相方に全部とられたんですがね|_-))))

そして一昨日リバイバル双闘セットも届きました♪
RRR仕様のオオヒルメやばす 笑
フレーバーテキストも変更されてて
中々よかったです♪得点スリーブもかっこよかったですし!!またブログにのせます!!

2015/01/30 (金) 02:49:17 | URL | ひろ #paz3RFIo [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕

僕も宝石版は余ってるけど、旧イゾルデが欲しいんだ('A`)
昔は数枚持ってたけどヴァンガードを始めたばかりの友人に譲ったんだよね\(^o^)/

リヴィは旧G3のお顔が(´・ ω ・`)みたいになってるから、リニューアル版のほうが好まれてるんだよね\(^o^)/

リバイバルセットかぁ・・・。
あの光り方はすごく好きだけど、個人的には旧仕様のほうが好きだったり。
「双闘ユニットなのにアイコンが無い!」や「絵が繋がってない」って意見も多いけど、僕の中では「アイコンや続き絵のせいでリアに出した時ダサい」って思うんだ\(^o^)/
まぁイラストに関しては修正されたわけじゃないけど、アイコンのない旧仕様のほうが好き^p^
〔;´・ω・〕

2015/01/30 (金) 23:10:24 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる