いろいろ開封!

こんちゃ〔´・ω・〕
今日は「1期のユニットだけでデッキを組む」についてのお話をしようと思ってましたが、その件はまたの機会に\(^o^)/

だってだって、近所のエディオンが在庫処分するとのことで全商品が2割引!!
というわけで僕も話題のパックをいろいろ買ってきました^p^

まずはこれ〔´・ω・〕


150131_1144~01


決闘者の栄光(表)です。
これを2パック購入したら

店員「期限切れの近いポイントが云々(´・ω・`)」

と言い出したので、2割引+ポイント消費でだいたい300円くらいで購入。
お目当てはホーリー・ナイト
あと「イゾルデ譲ってやんよ!」とおっしゃる影猫氏へのお返しになりそうな羽箒のシクレアでも当たらないかなぁと思って。

そしてその開封結果がこちら〔´・ω・〕

SN3S1209.jpg

SN3S1210.jpg

・・・・・お目当てなんて無かった('A`)
まぁやたらと当たっている究極竜騎士は「E・HERO」のデッキにカオス・ソルジャーを忍び込ませておいて、沼地と融合させて友人を驚かせたりしてた思い入れのあるカードだけども〔;´ω`〕
パワーも高いし、プリズマーもいたから相性は悪くなかった気がする。

というわけで影猫氏にはこちら

SN3S1213.jpg

をお送りしくぁwせdrftgyふじこlp;@:「


んで〔´・ω・〕
せっかくだからとこれも購入。


150131_1146~01


時空超越を6つ。
こちらも2割引されております^p^
こちらのお目当てはGアシストに使えるGユニットですね。
できればどのクランでも使えるクレイエレメンタルがいいな^p^
そして開封結果がこちら〔´・ω・〕

SN3S1211.jpg

フラグメントと、お目当てだったモッサンをゲット!

よっしゃー!
これで僕もGアシストが使えるように!!!!
と思ってたんだけど・・・・GアシストにはGユニットを2枚消費するんでしたっけ\(^o^)/
それを思い出してテンションが一気に下がりました〔;´・ω・〕

そして当たったフラグメントは書いてる事はすごく強い。
ロイパラはCBを多用するくらんだし。
だけどそのためには『GB1』を満たさなければいけないというのがなぁ・・・・。
『超越』はまだ使用したことも使用されたことも無いので分かりませんが、その条件を満たせる頃には勝負がついてそうなイメージががが。
まぁ1度目の『超越』から条件は満たせますけど、『GB』が必要ない強力なG2はたくさんいますし、条件を満たして彼の攻撃がヒットしたとしてもそれが6点目のダメージ・・・なんてことになる気がしますがどうでしょう?


んで〔´・ω・〕
パックを購入した時に店員さんがこれをくれました。

SN3S1212.jpg

ボックス購入特典のパドミニです。
実は僕が購入した際に在庫の都合で新しい箱を開けてくれたんだけど・・・・

店員「新しい箱を開けますので少々お待ちを(・・・ん?なんだこれ?)」

(間)

店員「・・・・・・(なんだかよくわからないけど、一緒に入れておこう)」

店員「お待たせしました(´ω`)」

という感じで、普通のパックとは違うおまけのカードの扱いに困っている様子でした\(^o^)/
さすがに電気(おもちゃもある)のお店だし、トレカに詳しい店員さんはいるわけないか;

でもそれを貰えた僕もラッキー?
先行収録のユニットだから今一番需要があるみたいだし。
まぁ自分も身内もネオネクタールは使わないんだけど〔;´・ω・〕

トコハちゃん(今までコトハちゃんと思ってた)はヴァンガの女の子キャラで一番可愛いと思う(中の人の実写CMにはドン引き)けども、場に同名ユニットを揃えるネオネクは「場にはいろんなユニットを並べたい^p^」と思う自分には合わないので\(^o^)/

2015.01.31 | | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

No title

ふむふむ。
DAIGOはうちにも余ってるんだよね(笑)

というかむしろそのおまけでもらったパドミニが1番困らないかも。
Ssがネオネク使ってるし、友人Mと箱1つずつ買っても2枚で追加で買わないといけないし。
もちろん要らなかったらでいいんだけど

2015/02/03 (火) 03:24:41 | URL | 影猫S #6WT2lY06 [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
しっかしこの実写ブロマイドをおまけにして喜んでくれた人ってどれくらいいるんだろう?(真顔)

パドさんが需要あるならお送りできます!
こちらでは誰もネオネクタールを構築してないので('A`)

2015/02/03 (火) 13:50:26 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/03 (火) 20:05:12 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる