少しでも安く

こんちゃ〔´・ω・〕
グミ菓子がすきなので「ヒモQ」なるものを買ってみましたが・・・・あまり美味しく無かったです('A`)

さて〔´・ω・〕
最近僕はショップでカードを購入せずに通販やオークションを利用してカードを入手しております。
ショップよりも安くゲットできるし、品揃えもいいですからね^p^
近所のショップは改装中だったし、それと同時に売り場が縮小されるみたいだし。
縮小されるって事は在庫も減るわけで、4期以前のカードは取り扱ってくれなくなるでしょうからね〔;´ω`〕

んで〔´・ω・〕
また通販やヤフオクでカードを調達して到着待ちです^p^
購入したものはこちら〔´ω`〕

・「聖棍の探索者 オクタウィウス」×4(ヤフオク)
僕の「探索者」にはソウルを活かすユニットが入っていないので無理なく採用できるユニットです。
落札金額は290円。
スペコに特化しているロイパラデッキに4枚も必要ないと思いますが、4枚セットで200円スタートだったので入札しておいたら落札できました^p^
1枚500円くらいで売られていたこのカードもずいぶんと安くなったものだ・・・・。
でもやっぱり1~2枚は余るだろなぁ〔;´・ω・〕


・「スノーエレメント ブリーザ」×4(ヤフオク)
クレイエレメンタルのGユニットさん。
こちらも4枚セットが200円スタートだったのですが、終了までまだ日があったので300円で即決落札。
最近ライド事故が目立つので『Gアシスト』のために購入したのですが・・・ちょっと高くついた?

まぁこちらがライド事故をしても、友人たちは「ざまぁwww」と楽しそうにファイトしてくれてますけども。
逆に友人がライド事故をしてもそんな感じでワイワイやっております^p^


・その他いろいろ(トレコロ)
主に昨日紹介した「ロイパラデッキ(1期オンリー)」で使用するカードを購入。

今は中古カード全品11%引きセール中です!

オマケに新品購入と代引き以外なら送料も無料だから他のショップはもう使えないや!

・・・と白々しい宣伝をしてみました〔;´ω`〕

セールのおかげでどのカードも1枚40円以下で揃えれたけど、まぁるがる(旧)を入手できなかったのちょっと悔しい〔;´ω`〕
あと2枚欲しいのに('A`)


とまぁこんな感じで、ショップやオークションを利用して「1期デッキ」や所持するデッキを強化しております。
そしてお約束の「あれも買っておけばよかった~orz」もまたやってしまうというね〔;´ω`〕
「探索者」のライオンさん買えばよかった・・・・・〔´;ω;〕

2015.02.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる