通販で買ったもの

こんちゃ〔´・ω・〕
今日は通販サイト「トレコロ」で購入したカードたちが届きましたよ。

SN3S1223.jpg

・「ソウルセイバー・ドラゴン」×3
・「爆炎の剣士 バロミデス」×3
・「ハイドッグブリーダー アカネ」×4
・「愛天使 ノキエル」×4
・むふふ×10

ほとんど構築中のロイヤルパラディンデッキで使用するユニットですね。
天使さんは「守護天使」用に購入。
「守護天使」は名称テーマではありますが、名称指定があるのはザラキエルナレルくらいなのでその他の天使さんも採用しやすいんですよね。
彼女はダメージゾーンと手札を入れ替える事が出来る優秀なユニットですし。
以前ドラスタで同じものを購入しましたが、その時のは傷みがあったりしたので通販で追加購入しちゃいました。
1枚12円というのも魅力的でした^p^

あと1期デッキで足りないのは守護者とまぁるがるですね。
守護者の閃光の盾は影猫氏が譲ってくれるので大丈夫ですが、問題はまぁるがる〔;´ω`〕
TDに再録されたとはいえ需要のあるカードだし、旧仕様でもなかなか手が出し難い値段ですね;

そうそう〔´・ω・〕
影猫氏へのお返しは昨日の内に郵便局へ出しておきました。
始めて書く住所に苦戦し、1枚の封筒を犠牲(ミスった)にしましたが\(^o^)/
ボールペンは嫌いじゃぁ〔;´ω`〕

あとパドミニは未開封の状態で送るのはちょっと危ないので、開封してスリーブに入れておきました。
いいお返しもできないし、いろいろと申し訳ない〔;´ω`〕

2015.02.05 | | コメント(7) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

旧仕様のまぁるがるなら
余ってますよ♪
必要なら送りますが|_-))))

イゾルデは入手できるみたいで
よかったですね!!

ってか
むふふってなんだ!?((((;゜Д゜)))!?

2015/02/05 (木) 15:40:23 | URL | ひろ #paz3RFIo [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)
まぁるがるを譲ってくれるのは嬉しいですがお返しに出せるカードががが('A`)
持っているカードでヒロさんが喜べそうなのは初期アマテラスのRRR2枚くらいだじぇ(´;ω;`)

あと「むふふ」は「むふふ」だよ^p^うへへ

2015/02/05 (木) 21:44:09 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

No title

ん?まぁるがる?
折れ防止に混ぜておいたよ(笑)

ぶっちゃけTDにRRR仕様が1枚しかついてなくて追加で2枚買ったから中途半端に14枚になってたし(笑)
もちろんぴろり氏が使うこと考えて旧仕様で

2015/02/06 (金) 00:19:23 | URL | 影猫S #6WT2lY06 [ 編集 ]

お返しのカードなんてぃぃですよ!!
地元のショップのストレージには
まぁるがるがたくさんありますし!!

何よりロイパラは宝石騎士しか
使ってないので…|_-))))

2015/02/06 (金) 10:34:10 | URL | ひろ #paz3RFIo [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕

影猫さん
折れ防止にまぁるがるをつかっちゃうなんて\(^o^)/
でもありがとうございます^p^
おかげで1期デッキも完成にまた一歩前進です〔´ω`〕
本当にいろいろ申し訳ない;


ひろさん
ストレージにまぁるがるが大量に入っているなんていいなぁ・・・。
近所のショップだと需要のあるカードはボロボロでもない限りストレージに入れてもらえないんだジェ('A`)
まぁその分需要の無いRR以上のカードもたくさん入り込んでるけども\(^o^)/
うーん・・・それなら譲ってもらおうかなぁ^p^
もちろんお返しはさせてもらいますが・・・・。
お返しといえるかどうか怪しいけども〔´;ω;〕

2015/02/06 (金) 23:58:01 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/07 (土) 10:08:45 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/07 (土) 14:46:31 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる