オークションで買ったもの(その1)

こんちゃ〔´・ω・〕
「トレコロ」で購入したカードの記事を書き終わったら、次は「ヤフオク」で購入したカードが届いたよ( ゚∀゚)o彡°

SN3S1224.jpg

・「スノーエレメント ブリーザ」×4

300円で落札しておいたGユニットですね〔 ^ω^〕
そこへ送料も加えると1枚100円くらいの計算。
少し高い買い物だったような気もしますが、これで僕も『Gアシスト』と『超越』が可能になるわけですね〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
まぁ手札事故はヴァンガードにはつき物だし、『Gアシスト』が使えるようになった所で必ず回避できるわけじゃないんですけども。
あくまで保険的な?

『超越』は・・・・どうだろう?
確かにVの火力は上がるけども『双闘』や『LB』のスキルを使った方が何かと都合がいいし、『GB』を使用するユニットもいないので今のところ使用しないような気がします。

ただ後攻でブレイクライドスキルを持つユニットを出す場合には使用するかも?
BRを狙うということは手札にG3をもっている可能性が高いし、BRユニットはBRしない限りスキルを使えないユニットが多いので。
まぁBRユニットの中にもメーティスのように攻撃時にスキルを使えちゃう特殊なユニットもいますけどもね〔;´ω`〕
エレメントさんは基本的に脳筋だから無理に使用する事もないし^p^

とりあえず商品が到着した報告と出品者の評価をしなきゃ・・・・。
オークションはこれが面倒だ\(^o^)/

あ・・・・('A`)
そういえば折れ防止の為にこんなのも入ってました。

SN3S1225.jpg

かわいこちゃんだ〔`・ω・〕
彼女の顔つきが萩谷氏の書いたイラストに似てるような気がしたけども、遅刻魔という別の方でした〔;´ω`〕

2015.02.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる