開封とストレージ漁り

こんちゃ〔´・ω・〕
今日はドラスタでストレージ漁りをしてきたよ( ゚∀゚)o彡°
お目当てはロイヤルパラディンの☆トリガーであるアラバスタ・オウルと、エンジェルフェザーの引トリガーであるフィーバーセラピー・ナース
後は好きなユニットや気になるユニットを含めて10枚購入します。
1枚30円のストレージなんだけど、10枚買うと1枚20円の計算で200円に割引されるんだよね^p^

んで〔´・ω・〕
30分ほど漁らせてもらって、10枚のカードを購入しました( ゚∀゚)o彡°

アラバスタ・オウル×3
戦巫女 ミヅハ×1
掟の女神 ユースティティア×3
葡萄の魔女 グラッパ×1
スタードライブ・ドラゴン×1

お目当てだったフィーバーセラピー・ナースは発見できませんでしたけども、アラバスタ・オウルやジェネシスデッキで使えそうなカードの確保に成功しました。
スタードライブ・ドラゴンは自分の趣味です。
そして最後の1枚は

SN3S1233.jpg

うへへ・・・・ついにみつけたどぉサロメちゃん^p^
ストレージに入ってるくらいなら僕が回収して大切に保管しちゃうし!!


んで〔´・ω・〕
フィーバーセラピー・ナースはゲットできなかったので、そのカードが収録されている

150210_1324~01

BT09「竜騎激突」を6つ購入。
2枚ぐらい当たればいいなー^p^
と思って開封したけど・・・・

SN3S1232.jpg

1枚しかあたりませんでした〔;‐ω‐〕
4枚欲しいのであと3枚入手したいものの、通販サイトでは・・・

・プロコア
古いパックなので取り扱い無し\(^o^)/

・トレコロ
一部のR~RRR枠までは扱っているもののCは無し\(^o^)/

こんな感じで入手できないんですよね。
だからストレージを漁ったりパックを買ってみましたが、なかなか揃いそうにありませんね('A`)
まぁあったらいいなというぐらいのカードなので1枚でもゲットできてよかった・・・・と思うことにしよう〔;‐ω‐〕


んでんで〔´・ω・〕
ドラスタの模様替えが終了していたのでヴァンガードコーナーを見てみましたが・・・・やっぱり狭くなってましたね〔;´ω`〕
今まではショーケース1つ分全てがヴァンガードのコーナーだったんですが、今では1つのショーケースを別のカードゲームと共有しあっている状態に('A`)
ショーケース1つの半分もらえてるかな・・・ってくらい。
他のカードゲームを見ると・・

・遊戯王
大きめショーケース2つ+α(プレイ用など別のコーナーもあり)

・MTG
大きめのショーケース2つ

・デュエマ
小さめ(↑の半分サイズ)のショーケース1つ

・その他
小さめのショーケース2つくらいを半分ずつ

こんな感じ\(^o^)/
もちろん展示されているカード量もかなり減っていましたし、並んでいるのも需要のありそうなRRRとSPばかりで品揃えもかなり悪くなってました〔;´・ω・〕
・・・利用しにくくなっちゃうな〔;´ω`〕

2015.02.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる