逆告白イベント?

こんちゃ〔´・ω・〕
最近利用している通販サイト「トレコロ」さんで、またイベントが開催されるそうです。


バレンタイン特別イベント
「カードキャラ恋人探し!逆告白編」
各日のアンケートにお答えいただくとそれぞれ参加ポイント20ptをプレゼント!
どのキャラが一番モテるのか??みんなの告白(投票)で人気度がわかる!(結果発表あり)

イベント期間:
2/13(金) ~ 2/16(月)の4日間
バレンタインデー特別企画!あなたは誰に告白しますか??


ほほう〔´・ω・〕
自分の好きなキャラクター宣言するだけでサイト内で使用できる20円分のポイントが貰えちゃうわけですね!
まぁ僕の告白するキャラは決まってるし!!!


①2/13(金)00:00 ~ 23:59
「バレンタイン限定!トレカ恋人探し!-ヴァイス編-」

②2/14(土)00:00 ~ 23:59
「バレンタイン限定!トレカ恋人探し!-遊戯王編-」

③2/15(日)00:00 ~ 23:59
「バレンタイン限定!トレカ恋人探し!-ゼクス編-」

④2/16(月)00:00 ~ 23:59
「バレンタイン限定!トレカ恋人探し!-ウィクロス編-」


・・・・・〔´・ω・〕

なんでや?

なんでヴァンガード部門が無いんや!?



・・・・しかも自分にはさっぱり分からない部門が3つ(ウィクロス・ヴァイス・ゼクス)ある・・・・。
ポイントは欲しいけど、どんなユニットがいるかわからないから参加しにくい・・・・・〔;´ω`〕

でも元デュエリストだった自分には遊戯王ならわかるし、お気に入りだった女性ユニットもいるぞ!〔´ω`〕

SN3S1237.jpg

うへへ・・・^p^

2015.02.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる