むむむ・・・・な1日

こんちゃ〔´・ω・〕
今日もドラスタへ行ってストレージを漁ってきました。
お目当ては

ロイヤルパラディン
探索者 プラウドロアー・ライオン

エンジェルフェザー
フィーバーセラピー・ナース

ジェネシス
葡萄の魔女 グラッパ
オレンジの魔女 バレンシア

こんな感じですかね〔;´ω`〕
どれもコモンのユニットではありますがなかなか揃いません\(^o^)/

んで〔´・ω・〕
今日は前回漁らなかった下の段からスタートして大体40分程漁って・・・・・






SN3S1238.jpg

オレンジの魔女 バレンシア×2
ステラ・メイガス×4
ブリオレット・メイガス×2
陽光の女神 ヤタガラス×1
敢然の宝石騎士 ジュリア×1

なんとかお目当ての一部は確保できました〔;´ω`〕
そしてステラ・メイガスの姿も。。。
彼女は1枚300円ぐらいするユニットなのでストレージに入っているなんてありえないんですが〔;´・ω・〕
おそらく展示スペース縮小によってショーケースに展示されなくなったユニットが何枚かストレージに紛れ込んでいるのでしょうね('A`)
ついこの前「メイガス」のパーツセットを2000円で買ったばかりの僕は既に4枚(+パックで当たった2枚)持ってますが・・・・なんか悔しいので買っちゃいました〔#^ω^〕


んでんで〔´・ω・〕
今回もフィーバーセラピー・ナースを発見できなかったので

150210_1324~01

また「竜騎激突」を購入。
1パック50円という事もあって思い切って10パック買ってみましたが・・・・・









SN3S1239.jpg

やっぱり1枚しか当たらなかった('A`)
でもね!

SN3S1240.jpg

今回は3ptの金券が当たったからいいんだ!!










なんて思ってたけど、よく見たら

有効期限:2014年12月31日

過ぎとるやないか!!!〔#^ω^〕

2015.02.13 | | コメント(4) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

期限切れのアタリ券
救済とか無いんですかね!?
騎士王凱旋より前のパック1つと交換とか
( *・ω・)

あっ
オラクルの女神たちが無事に届きました♪
たぶんもっと前に届いてたと思うんですが
親の手紙のなかに混ざってて
ついさっき発見されました(笑

まぁるがると釣り合ってないきがして
本当に申し訳ない気持ちががが…|_-))))

2015/02/13 (金) 19:04:33 | URL | ひろ #paz3RFIo [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)

ストレージのステラに厶。

10パックで1枚だけのナースにム。

そしてトドメの期限切れ当たり券にムム。

ク〜!d(´□ω□`)楽天カードマーン!(壊れ)

無事に届いていたようでよかったです。
ふろまーじゅさんはトナ様と同じひと和氏のユニットだったのでストレージから回収しておいたものです\(^o^)/
バトシスの中では一番のお気に入り(^q^)

こちらとしてはまぁるがるの方が貴重だからそんなお返しで大丈夫か?って感じですけどね(・_・;)

2015/02/13 (金) 20:16:29 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

そのナースの子なら1枚いたから今度送っておくわー。使わないし(笑)

ついでにぴろり氏が持ってても困らないやつ見つけたし

2015/02/14 (土) 00:59:50 | URL | 影猫S #GE1Q478A [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
フィーバーセラピーを譲ってくれるの?
ありがとう^p^
でもまたお返しを用意せねばいかんなぁ〔´・ωノ|壁

しっかし、1000円使ってお目当てのコモンが2枚しか当たっていないのは悔しいです('A`)
ストレージに入っていないのは高価ノーマルとしてファイル売りされているのかもしれません\(^o^)/

2015/02/14 (土) 21:16:00 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる