ブログの現状

こんちゃ〔´・ω・〕
ブログのテンプレートを変更したり、アクセス解析を設置しなおしたりしております〔´ω`〕
けどテンプレートはなかなか決められませんね\(^o^)/
シンプルな物がいいのでいろいろ漁ってはいるのですが・・・・;
スマホ版のテンプレートは広告が多いし、下には関係の無い記事のリンクが勝手に張られてるからどうにかしたいけど、それを弄ると運営からお叱りを受けるとのことなのでどうにもできません('A`)

んで〔´・ω・〕
そんなブログの現状はこんな感じです。

・一日あたりの訪問者数
アクセス解析によると、日によってばらつきはありますが大体40~50人の方が訪問してくれているようです。
2重カウントありなら大体100人ぐらいみたい。
うーん・・・これには正直驚いちゃいました\(^o^)/
管理人の広告裏みたいなブログにそんなにたくさんの方が訪問してくれてるんだもん〔;´ω`〕
中にはブックマークをしてくれている人もいるようだし、ブログタイトルを検索してくれてる人もいるみたいだし、その人たちに楽しんでもらえるように頑張って更新しなければ〔;´・ω・〕


・検索ワード
これもアクセス解析調べ。
最も多いのはヴァンガード関係ですが、最近は「すみっコぐらし」のワードが多いですね。
僕もそのキャラクターが大好きなので、UFOキャッチャーでぬいぐるみをゲットする記事を書いていたものの、ゲーセン側も有名で受けがいい景品を仕入れるので、知名度の低いすみっコはどこも入荷してくれなくなっちゃいました〔;‐ω‐〕
探してはいるのですがゲーセン自体がそんなに無いので・・・・('A`)

そういえば、デュエリストだった頃にやっていたブログ(閉鎖済み)では「○○エロ(○○には遊戯王のモンスター名)」というようなエロ関連の検索ワードがやたらと多かったのですが、このブログではそういうのは無いみたいですね〔´ω`〕
そんなネタ取り扱ってなかったんですが、なぜかそういう検索ワードが多かったのよね・・・('A`)


・今後について
メインのネタで取り扱っているヴァンガードですが・・・・・モチベーションは高くもなく低くもなく・・・・;
最近じゃ1期や3期で登場したユニットばかりを集めてますね。
環境から切り捨てられたも同然なカードなので安く集める事ができますし。
でもそれはそれで楽しかったり^p^

『双闘』は一応組んだものの「探索者」はあまり使っていなかったり;
身内とのファイトで使用するの『双闘』はもっぱら「守護天使」。
お姉さんで脳筋スキル持ちのマルキダエル最高です^p^

ただ『GB』や『超越』にはあまり関心が無かったりします。
来週発売の「風華天翔」もおそらくスルー\(^o^)/
まぁ自分の欲しいクランが入っていないってのもあるけどね;
でもドラスタ(近所のショップ)で発売してから1週間後くらいには「5パック600円」みたいなセールをやってくれると思うので、チャンスがあれば購入して開封記事を書こうかな。
アクアフォースが当たれば身内が喜ぶし・・・。

ただ最近は運がないのか、パックを買ってもRRRは当たらないかも・・・・〔;´ω`〕

てか最近はパックを買っていいカードが当たったためしがないんだけども\(^o^)/

竜剣双闘」を買って当たったRRR枠はワイルドラッシュエメラルド・・・・・・・・。
煉獄焔舞」を買って当たったRRR枠はコイルペインレーザーとRRR枠が当たってもあまり喜べないユニットだったし・・・('A`)

ペインレーザーはSPで、SPが当たったのは嬉しかったけど、「おまえかよ!?」っていう気持ちはあったね〔;´ω`〕

そして「時空超越」を買ったらRRR無しだったからなぁ\(^o^)/
今回も期待はできそうにありませんが・・・〔;‐ω‐〕


んで〔´・ω・〕
自分の趣味で金魚の飼育をしていて、たまに記事を書いてますが・・・・最近は特に何も起きてないんですよね\(^o^)/
いや・・・何もおきないに越した事は無いのですが、記事にするのは難しいので('A`)
書いたとしても


金魚たちは今日も元気です!


とか


今日は水替えをしました!


で終わっちゃうもの\(^o^)/
金魚はネコさんたちと違って表情が変化しないし・・・。

まぁ大きな目であることを訴えてるのは分かるけどもね。


飯くれ!


って・・・・〔´・ω・〕

2015.02.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる