「風華天翔」開封!

こんちゃ〔´・ω・〕
たまには旬な開封記事でもと思って・・・・・

SN3S1244.jpg

今日発売のBT02「風華天翔」を10パック買ってきたぞ( ゚∀゚)o彡°

今回は狙いが無いのでスルーしようと考えてたんだけど、やっぱり読者さんは旬な開封記事の方が楽しいだろうし、ドラスタの方にも用事があったので寄り道しちゃいました^p^

そして当たったカードがこちら〔っ´・ω・〕っ





















SN3S1245.jpg

RR
クレヨン・タイガー
海域の守り手 プラトン
夢の運び手 べレヌス
ドラゴニックカイザー・クリムゾン


・・・・・・RRしか当たってないや\(^o^)/
どうやら5期からRRRが当たらないというジンクスはまだ引きずりそうですね〔;‐ω‐〕

とりあえずアクアフォースは身内に、グレートネイチャーやロイパラは看護婦ちゃんをくれるという影猫氏が必要なら送ろうかな〔´・ω・〕

2015.02.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

10パックでこの内容なら
なかなかぢゃないんですかね!?

自分の回りには
時空超越5パックでオバX3枚当ててましたが…

自分はパックでは当たりが出ないので
基本箱買いしてシングルってのが決まりなんですよね…
ただ今回の風華はボックス失敗だったかな
って思ってたり…
開封はまだしてないんですがね!?

2015/02/20 (金) 17:31:47 | URL | ひろ #paz3RFIo [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)
まぁどれもハズレ枠ではないのが唯一の救い…かな?

自分は箱買いはしないなぁ。
まぁ最近はRRRが当たらないからシングル安定かなとも思えたり(´・ω・`)

ひろ氏の開封記事を楽しみにしてるよ(^q^)

2015/02/20 (金) 21:30:10 | URL | ぴろり #X.Av9vec [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる