ブレイブフロンティア?

こんちゃ〔´・ω・〕
数日前から「ブレイブフロンティア」というRPGタイプのソーシャルゲーにはまってます\(^o^)/
そのきっかけはこんな感じ。

・そのゲームのカードが入った食頑が半額でワゴンに入っていたので興味本意で買ってみる。



・自分好みの鎧騎士のカードが当たる。



・その食頑にはゲーム内で使えるというシリアルコードがついている。



・「え?このコード入れたらゲーム内でもこの騎士で戦えるの!?」というわけでアプリをダウンロード。



・しかし、よく読んでみたらそのカードのユニットがもらえるわけではなく、ユニットを育てるための経験値ユニット(ドラクエのメタルスライム的な)が貰えるだけだった\(^o^)/




・まぁせっかくダウンロードしたんだからやってみよう。


というわけです〔;‐ω‐〕
てっきり当たったカードと同じユニットがゲーム内でももらえるとばかり・・・・\(^o^)/

んでプレイしてみたら結構面白くて、ダウンロードしてから毎日プレイしているのよね〔;´・ω・〕
もちろん課金なんてする気はないけど('A`)


んで〔´・ω・〕
ゲーム内でユニットをランダムで召喚できるガチャをプレイする事に。
こういうガチャって有料アイテムを買わないと使えないイメージがあるけど、ゲームを進めてたらそのアイテムが貰えたり、キャンペーンで配布されたりしていて、無課金ユーザーでも挑戦できるチャンスがあるみたい。

そして、その頃は「ピックアップ召喚」なるキャンペーンが開催されていたのよね。
そのキャンペーン中は強力な「超激レアユニット」というランクのユニットが当たりやすいそうな・・・。

ということは僕にも


14245870940.png


14245871550.png


14245872760.png


こんな強そうなユニット(画像は別ユーザーのユニット)が手に入るチャンスが!?( ゚∀゚)o彡°
よ~し・・・・せっかくだし僕も挑戦してみたぞ〔 ^ω^〕






























14245872950.png


・・・・・・〔;^ω^〕
「超激レアユニット」が当たったけど・・・・・騎士やドラゴンではなくて「荊神トーラ」というゴスロリ少女でした\(^o^)/
しかも物騒な物をお持ちですね('A`)

まだだ・・・・!〔`・ω・〕
まだガチャを回すためのアイテムは残っている!
今度こそかっこいいユニットあてちゃるかんな!!










































14245872950.png


なんでじゃ~!!!!\(^o^)/


また「荊神トーラ」が当たりました〔;‐ω‐〕
彼女の他にもいろんな「超激レア」なユニットがピックアップされていたのにまさかかぶるとは・・・・('A`)

とはいえ、「超激レア」は最強クラスのユニットへ進化できる数少ないユニットだそうなので当たったのは嬉しいですね^p^
進化は無課金でも可能みたいだし、これからのんびり育てていこうと思います。

あとこのゲームで使用するシリアルコードがVジャンプに付属されているとか?
今度友人の家に遊びに行ったときにいらないならもらおっと〔´・ωノ|壁

2015.02.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる