また影猫氏からの贈り物

こんちゃ〔´・ω・〕
今日は影猫氏からトレードしたカードが届いたよ〔*´ω`〕

SN3S1256.jpg

他にも初期ロイヤルパラディンのユニットも^p^

しかし・・・・・

SN3S1258.jpg

さっき気づいたけど、この子のスカートおかしくね?〔;´・ω・〕

位置もへそよりもはるかに下・・・・。

それでいてこの短さ!!

これは間違いなく・・・・


見える!!



ワカメちゃんも真っ青な短さですね〔´・ωノ|壁


おまけ

SN3S1257.jpg

ふぉぉぉぉ!?\(^o^)/
サロメちゃんスリーブだ〔*´ω`〕
でももったいなくて使えないよ〔;‐ω‐〕←貧乏性

・・・・まてよ・・・?

Gゾーンのカードは全て裏向きにして置くんだよね・・・・?

てことはGユニットにこのスリーブを使えば、どのデッキを使用してもGゾーンからずっとサロメちゃんが・・・・?

うへ・・・・・

うへへへへへへ^p^


それはさておき、今回もトレードありがとうございました〔´ω`〕
しかもこちらにまで速達で送ってくれるとは思わなんだ;

こちらからのカードは明日には届くと思うけど、天候がちょっとねぇ;
中身は濡れないようにしてるけど、天気が悪いと少し不安になっちゃいます('A`)

おまけに遊戯王のカードを入れてますが・・・・影猫氏なら無理なく使えそう?
まぁデビル・フランケンも緩和されたし、それを使えば簡単に出せそうだけども。

・・・・何故かよくわからないけど、影猫氏といえば幻想召喚師なんだわ('A`)

2015.02.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

No title

ナースの子がメインだとして…
セイランは大昔のPR(2弾ぐらいのカードファイトパック)だけど昔入れてたやつやな。最近はストレージの中で寝てたけど。
サロメスリーブは近くのショップで1つだけ売れ残ってて、確か前にもったいなくて使えないって言ってたから2つあればもしや…みたいに思ったから買っておいた(笑)

んでおまけ枠のガブレードは4枚も使わないからついでに入れただけ(笑)
ぶっちゃけ最近は3枚目すら怪しいわけで(^_^;)

ちなみに幻想召喚デッキが使ってたジ○ニャンスリーブは最近あるデッキが入っていたり…

2015/02/26 (木) 21:23:31 | URL | 影猫S #6WT2lY06 [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)
せっかくもらったから使いたいけど、やっぱりもったいないよ\(^o^)/
限定物ってこともあるし、こういうイラスト付きだと剥がれちゃうし、かといって二重スリはシャッフルできないという(´・ω・`)
そして実はサロメちゃんもセシリアさんも2つずつ持っていたり…(・_・;)

えっ?
ジバ○ャンスリーブは別のに使ってるん?
影猫氏のイメージが幻想召喚師+ジ○ニャンのくみあわせだったんだけどなぁ(笑)

2015/02/27 (金) 19:46:15 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる