新しい仲間と大盤振る舞い

こんちゃ〔´・ω・〕
最近、ブレフロではこのようなキャンペーンを開催してます。


14252593590.png


つまり「5回ガチャをすればオマケにもう1体あげるよ♪」というキャンペーンですね〔´・ω・〕
右下に写っているディアナさんがかっこかわいい〔*´ω`〕

ガチャをプレイするにはダイア5個で1回消費なので、合計25個消費しなければなりません。
ダイアの入手法は「課金」と「ボーナス」。
無課金プレイヤーな自分はマップクリアや条件を満たすことで貰える「ボーナス」で稼ぐしかないのですが、自分がプレイを始めた2月は毎日ダイア1個を配布するキャンペーンが開催されていたので自分のような無課金でも挑戦する事はできました^p^

そしてその5回のガチャから・・・・・


14252593870.png


☆7まで成長できる超激レアが1体当たりました( ゚∀゚)o彡°
これは嬉しい^p^

しかししかし、超激レアユニットは戦闘用パーティを編成するためのコストも高いのでレベルの低い自分にはまだまだ使えそうにありませんね;
そしてディアナ嬢はゲットできませんでした\(^o^)/


???「ディアナがそんなに好きかぁ!?」



んで〔´・ω・〕
運営さんがニコ生放送10回記念だとかで大盤振る舞いしていたそうな?
プレゼントを入手できるシリアルコードを公開して、それを入力すれば経験値ユニットやら強化用合成素材やら景品をゲットできるスロットに挑戦するためのメダル100枚やらとたくさんのプレゼントをいただきました\(^o^)/
そのおかげで僕のパーティも進化させたり必殺技を強化させたりすることに成功しました〔 ^ω^〕


14252594250.png


14252594500.png


これでレベル100まで成長できる☆6ユニットが3体、レベル80まで成長できる☆5が1体の4名でパーティを編成できるようになりました。
・・・・まぁ本当は5名まで編成ができるけども、↑でも書いたように☆5以上のユニットはコストも高いので4名までのパーティしか組めないのよね('A`)
今でも☆5を☆6に進化させたいけど、進化させればコストも増えるので☆5のままなんですよね・・・。
それでなくてもコストの低い☆3ユニットさえ入れれないほどコストがかつかつ〔´;ω;〕
☆5以上の5人パーティを組むにはレベル90くらいにならなきゃいけないかも?
せっかくゲットできた超激レアも2体余ってるし、ユニット強化だけじゃなくて自分のレベル上げも頑張ろう('A`)

2015.03.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる