消えた女神と新たな女神

こんちゃ〔´・ω・〕
あの後、エリザ様の「アニマ」をゲットしたのですが・・・・次の日には消えてました\(^o^)/
おそらく手持ちのユニットがいっぱいになり整理した時にいらないユニットと一緒に削除してしまったのではないかと思われ('A`)
このゲームは基本的に似たようなユニットが多いし、水属性には青毛のユニットばかりだから間違って削除したんだろなぁ〔´;ω;〕

そのミスがあってからまたエリザ様をゲットしようとダンジョンに殴りこんだけど1匹も仲間にならないというね・・・・。
「アニマ」は人気のあるタイプだから入手した時は大喜びでしたが、まさかこんな形でお別れすることになろうとは・・・・。

ちなみに自分も「アニマ」がお気に入り。
やっぱりHPが大いに越した事は無いし、攻撃も防御もバランスよく上昇するし。

逆に一番ハズレだと思うのはHPが下がる「オラクル」だと思う。
いくら回復力が高くても敵の攻撃に耐えられなきゃ意味ないし・・・・。

まぁこの辺りはプレイヤーさんの好みかな〔;´ω`〕
スフィアを装備して弱点を補ったり、幼魔を使ってドーピングもできるからタイプの違いによる能力差なんてあまり気にならないかもしれないし。


んで〔´・ω・〕
曜日も変わったので炎と水の女神のイベントが終了して、新たに樹と雷の女神イダンジョンが開放されました。
つまり、また同じイベントが開催されなければ僕はもうエリザ様に会えないと・・・・・('A`)
でも定期的に開催されているイベントみたいだし、またエリザ様に会えるチャンスはあるはずだ・・・・。

まぁこのミスのおかげで必要なユニットをお気に入り登録しておく事を学んだわけですが。
お気に入り登録をしておけば、ユニットの整理をする時に非表示になるから間違って売却してしまった・・・・なんて事にならないわけで。


そして新しく開放されたダンジョンの女神様達ですが・・・・・。


14262181410.png


14262181560.png


14262181760.png


14262181940.png


しっかりゲットしておきました!
しかもお花の女神さんは1発で「アニマ」をゲット〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
これは嬉しいですね^p^
・・・・・使うか分からんけど。
樹属性パーティを組むにもそんな余裕ないし('A`)
☆7進化、BB強化、自身のレベルを上げて編成コストを上げることで精一杯だし\(^o^)/
☆7進化素材のためにまたダイヤ3つ無駄にしちゃったぜ・・・・。
まぁ前の5つも無駄にした時より2つも減っているんだし、よかった・・・・・のかな?〔;´・ω・〕


あとおへそで太股な雷の女神さんは「ブレイカー」と「ガーディアン」を入手。
まぁ↑でも書いたように入手した所で使わないだろうから、クリアボーナスのダイヤがもらえればなんだっていいわけで〔´・ωノ|壁


そして今日の15時からは光属性と闇属性の女神様を入手できるイベントがスタートします。
どちらもエリザ様に負けず劣らずな美人さん!
これはゲットしなくてはいけませんな( ゚∀゚)o彡°

2015.03.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる