値上げと自販機

こんちゃ〔´・ω・〕
今日もドラスタへ行く寄り道でお買い物してきたよ〔 ^ω^〕
お目当てはもちろん1パック50円の「竜騎激突」!

・・・・だったんだけど。
そのパックとBT04「虚影神蝕」だけが元の値段で売られていました('A`)
どちらも在庫処分という形で50円で投売りされていたパックだというのに。

おそらく需要が増えたであろう「イニグマン」タイプのユニットやシャドウパラディンLDで使えそうなユニットや、スーパーソニック・セイラーペンギン兵など必須クラスのアクアフォースが封入されているためだろうか?

つまり「在庫処分はしたいけど、今なら元値でも買ってくれそうだから150円で売っちゃおう!」というわけかな?

貴重なフィーバーセラピーの入手手段が・・・。
あと1枚欲しいのにな〔#^ω^〕


というわけで50円じゃない旧パックを買う気にはならないので、今日もガチャ(自販機)をチェック。
相変わらず去年から更新されてないので「超越祭!!」が続いておりますが、とりあえず200円を入れてみることに・・・・。












SN3S1263.jpg


おぉ( ゚∀゚)o彡°
1回目でドラグルーラー、2回目でおすすめ品ビクトプラズマが当たりました!
2回でいいカードが入手できるのは嬉しいです。

とはいっても、さすがに今からノヴァグラップラーを組みなおす気にはなれないな〔;´ω`〕
ビクトプラズマはカッコいいと思うけど「メチャバトラー」は名前が好きになれないし、自分の中ではノヴァグラップラー=「獣神」なので使う事はなさそうだけど;
ペルソナスキルだから1枚だけじゃ意味ないし('A`)
Vスタンドユニットは1つも持ってないから使うのもありだけどね〔;´ω`〕

そうそう〔´・ω・〕
「獣神」といえば、僕が「獣神」を組むきっかけがアズールのイラストに一目ぼれしたからなんだけど、そのSP仕様がトレコロさんで1枚80円だとか?
買わなきゃ・・・(使命感)

2015.03.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる